2005年09月29日

行ってしまいました…。

2005092901
とにかく優勝おめでとうございます。
凄いことになってます…(冷汗)
ヤバイです…(ビクビク汗)

2005092902
戎橋には入れなかったです…。

2005092903
しっかり恩恵うけてます…(微妙な喜び)
ありがとうございます…。

この借りは来年。。。(誓ぃ)


大田紳一郎  

Posted by doa_blog at 23:36Comments(137)TrackBack(6)

2005年09月28日

トラ トラ トラ

またまたスポーツネタでごめんなさい。


さて、街は今のところ平和。
この人も

2005092801

このかたも、お変わりありません。

2005092802

えっ!?
今年は厳重警備だから街も大丈夫そうだって?

それはどうかに〜〜??
V ブイ V ブイ

2005092803


大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 19:15Comments(147)TrackBack(5)

バルセロナ vs バレンシア戦

f42776bf.jpg
とうとう試合を観てしまいました。トレーナーに招待され
少しタイトなスケジュールだったから観に行けるか
微妙でしたが、何とか行くことが出来きました。

バルセロナは昨シーズン優勝してるけど、開幕からまだ勝ち星無し。
この試合も格下のバレンシアと同点でしたが、
素人の僕から見てもけっこうミスが多かったですね。
メンバーもほぼ一緒なのに勝てないというのは 統一感だとか気持ちの問題、
モチベーション、色々と関係してくるのでしょうね。
特にサッカーは団体戦だから難しそうです。

僕もオーストラリアでサッカーをしていましたが、
球技はめちゃんこ苦手で 皆の邪魔ばかりしてました。(笑)
でも観るのは、楽しかったです。


吉本 大樹
  
Posted by doa_blog at 00:14Comments(85)TrackBack(1)

2005年09月24日

シェーンLIVE!

本当に、本当にたくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
皆さんのコメント、すべて読まさせて頂きましたよ!!!

生きるために音楽の道を選んで、ただ音楽だけにしがみついて来て、
doaというバンドを結成して。。。。
そしてblogという形でこうやって皆さんと触れ合える事。
すべては音楽の力の成せる業。

”音楽ってまだまだ捨てたもんじゃねぇよな”

なんて思ったここ数日だった。。。。。。


20050924
ってな事を考えている間もなく、
ブチかまして来ましたシェーン・ガラースLIVE!!!!!!
こちらはリハ風景。
今日と26日の東京もガッツリやってくるぜぃ〜〜!!!


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 10:05Comments(251)TrackBack(14)

2005年09月22日

HAPPY BIRTHDAY!!

我らがリーダー徳永暁人さま。
HAPPY BIRTHDAY おめでとう! HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜 Woo〜〜〜〜♪

いつでも、どこでも音楽を愛してやまないリーダー!!

001

これからも三人、力を合わせてdoaとして成長して行きましょう☆☆☆


ずーっとdoaをやっていきましょうね♪

002

愛する徳ちゃんへ(^_-)-☆


イタズラB型コンビ do より

003

004  
Posted by doa_blog at 00:00Comments(452)TrackBack(21)

2005年09月20日

B'zLive千秋楽

四月から始まったツアーサポートもついに大阪ドームで千秋楽を迎えた。
半年にも及ぶ40本以上のロングツアー。
奏でた音数、数万音以上。
このツアーで得たモノ、鍛えられたモノ、すべてをdoaの音楽に活かすべく、明日からまた僕たちは僕たちの音楽をやるだけです。
松本さん、稲葉さん、増田さん、シェーンさん、スタッフの皆さん、ライヴに来てくれた大勢方々、本当にありがとうございました!!!




2005092001トラッキーく〜ん、
どうやら今年は君の年みたいだねぇ…。
2005092002ハハハハハ めっちゃ強いやろ!ハハハハハ
2005092003来年はみてろよー!!
2005092004じゃあ行くぞー!
ジューーーーース!
ギャアーーーーー!!


  徳永暁人 大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 18:29Comments(230)TrackBack(13)

2005年09月18日

大阪ドーム

ついにツアーも今日、明日で終わりです。。。
ここまで来ると、終わってしまうのが淋しいけど…、
最後まで、おもいっきり楽しんでやります!!

さて、16日は吉本君も観に来てくれました。

05.9.18-1
記念撮影
…そして



05.9.18-2
「今そこにある危機」
※左手に注目



05.9.18-3
「君だけに気づいてほしい」
to be continued ☆


大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 16:09Comments(209)TrackBack(5)

2005年09月16日

カンニン袋が〜

あ〜良かった、良かった。
これで体育の時間もTシャツ間違わなくてすむね〜。分かりやすいマークも付いてるし。

ありがとう大田さん。。。
じゃ、なくて。

ちょっと待てぇーい!!!(怒)
また知らないうちにこんな事しやがって!!!

しかも言っとくけど俺は6年2組じゃなくて1組だっつーの!!!

0901601
ん?
そんでもってこの写真は何よ?
おい!貴様も共犯者か!?
待てよ、手前のワイシャツの袖。。。
マネージャーまで!!!(怒)

許せん!

成敗してやるっ!

2005091602


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 14:24Comments(176)TrackBack(5)

2005年09月15日

ブログを愛しすぎて

少しの期間 日本に戻ってきました。移動はさすがにハードですが、
日本の料理はどんなものでもおいしくて よだれが止まりません。(笑)

さて、前回 日本へ帰ってきた時のイタズラを発表いたします。
本当は僕がスペインから送ろうと思ったのですが、
大田さんが一人で 徳永さんの反応を見るのはもったいない
ということで、僕が日本に帰って来てからの更新になりました。
ブログを愛しすぎて…


その大田選手。。。。やってしまいました。とうとう…。

2005091501

それはまさしく徳永さんのTシャツ。Tシャツに

まさかマッキーで…。

どれどれ??

2005091502

あぁ〜なるほど、間違ってもっていかれないようにねッ!!

納得。


…怖ッ!!



吉本大樹  
Posted by doa_blog at 13:03Comments(138)TrackBack(9)

2005年09月12日

ZIP-FM 「EVENING DRIVE」生放送無事終了!




2005091201DJのケンさん、宮本さん、スタッフの皆さん、そしてメッセージを送って頂いた方々ありがとうございました!!!
個人的にはケンさんのインリンのポーズ、ラジオなのでお届けできなかったのが残念だったな(笑)。たくさん笑わせてもらいました。
2005091202これは放送局で見つけた『コノハ警部』。キャラクター好きの大田さんが持って帰りたいとダダこねてたし。。。
2005091203こっちは昨日の楽屋の『巨大ひつまぶし』。
2005091204そしてライブ終わりで行った中華料理屋で飲んだ『スズメ蜂酒』。
まるごと入ってます。
二杯飲み干した。(大田さんは嫌がってたけど。。。)


CDショップも廻ってきたのでお近くの方は痕跡見つかるかもしれませんよ!


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 21:57Comments(102)TrackBack(7)

2005年09月11日

ナゴヤドーム




2005091101「俺流だろう君も、 俺流だろう!?」
2005091102『天むす』 大好きです☆
名古屋は美味しいものいっぱいですね。
今回は、ひまつぶし…じゃなくて『ひつまぶし』も食べました☆
2005091103『愛・地球博のモリゾーとキッコロ』
モリゾー....もりぞー...森伊蔵。



大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 16:00Comments(132)TrackBack(8)

2005年09月08日

COCO LAVA

今日はFMヨコハマ「COCO LAVA」にゲスト出演!
番組合言葉の「ここは横浜 ようこそCOCOLAVA ココララココララCOCOLAVA ココココララララCOCOLAVA〜」というのを「君だけに気づいてほしい」のサビメロに乗せて即興で二人でハモって歌ってきた(笑)。

2005090801
たくさんのメール&FAXを送って下さった方々、スタッフの皆さん、DJのKANAさん、
本当にありがとうございました!

そしてこれが番組の中の質問コーナー「最近買ったモノ」で僕が話したハチ公iPodケース。
2005090802
なぜかこの「限定モデル」ってのに弱いんだよなー。。。


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 21:55Comments(139)TrackBack(4)

2005年09月07日

ビックエッグ

デカイです!
憧れの東京ドームで3回もステージに立てるなんて!幸せです(涙)

記念に写真を。

2005090701
息詰まる投手戦。
その均衡を破った先制ホームランのシーン。

2005090702
スリーバントを失敗しコーチに叱られるルーキーのシーン。

この写真を撮って楽屋に戻ってびっくり!!!
2005090703
と、徳永あめがっ…!


大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 22:50Comments(139)TrackBack(10)

2005年09月06日

皆さん&兄貴ぃ メッセージありがとうございますッ

皆さんBirthdayメッセージありがとうございますッ!!
物凄いたくさん祝福の言葉嬉しいです!!
今はミラノに居て、このブログが更新されるころにはベルギーですね。
誕生日は人生で初めてケーキを顔に付けられたり
シャンプーの様に髪の毛にこすり付けられたりと大変でした。
なんかどっかのサイトにその時の写真が載ってるそうですが、
僕は見れてない。さぞかし不細工な僕が見れると思うので
見つけてみて下さい。(笑)

そうそう、自転車の空気入れを買ったのでもうしばらく
日本を離れて帰国しても自転車の空気はパンパンです!!(笑)
だから焼肉に行く時もこれで心配無しです。
つーか、自転車ロッカー…カッコいいですよね僕ら。
次のPVはひたすら自転車に乗っかってるとか? 
ん〜、即却下されそうですね。(笑)

今週はベルギーのスパで皆さんの声援の後押しを受けつつ
頑張ってきます!!!

20050906

この写真は今の僕の心境。ちょっと古いけどマニクールのレースの時
ホテルからサーキットまでの道のりにあった森のトンネルで
凄く綺麗だったので撮りました。この長いトンネルの先には光が
見えています。頑張れ25歳世代!!!って自分に言ってるんですけどね(笑)

それはそうと、僕のレーサーなホームページのDiaryで使ってる写真は
日曜日のクラッシュの時の写真ではありません。
僕がフリー走行で勝手にスピンしたときのもので、300kmオーバーで
スピンして派手にVodafoneの看板をぶっ壊した時の写真を見つけたので
使ってみました。その看板は発泡スチロールで出来ているのでダメージゼロです。
ご心配なく!!


吉本 大樹  
Posted by doa_blog at 12:52Comments(77)TrackBack(3)

2005年09月02日

おめでとう!!

20050901吉本大樹くん
お誕生日おめでとう!!

君の笑顔が日本を明るくする日がきっと来るでしょう。
いつも全力で真っ直ぐなあなたが大好きですよ。ウフッ。
残りのレースも頑張って!ファイト!

そして、帰ってきたらまたチャリンコで焼肉食べに行きましょうねっ(^_-)-☆
あっ、タイヤの空気は大丈夫かなぁ。。?


oaより 愛をこめて  
Posted by doa_blog at 00:00Comments(198)TrackBack(13)