2006年09月28日

OHTA夢(ム) NIGHT

秋真只中です。大阪&東京でのOHTA NIGHTは、さぞ楽しかったでしょうね!
僕は大阪のライブの録画映像を見させてもらいました。
大田さん可愛いですよね?(笑) あ〜しかし、乱入したかったなぁ・・・。
そして『危険なカーブ』を大田さんから奪って会場から大ブーイングを
巻き起こし***(笑)
参加者の皆さんお疲れ様でしたッ!

ところで 秋の夜長と言いますが、先日夜中に 変な人を見ました。
人気の無い暗闇の中、せっせせっせと コロコロカートで物を運ぶ
怪しい人物。何か見覚えがあるんですよね、この後姿。
誰だか知りません?この人↓↓↓?

20060928


吉本 大樹  

Posted by doa_blog at 16:08Comments(145)TrackBack(5)

2006年09月26日

大道具さん

大田NIGHT“大東京NIGHT”も無事終了!

出番待ち中、
楽屋のモニターに映ったステージ!
2006092601
お〜“紳吟”してるねぇ〜。

ところでこちら、
「無人島」で登場したヤシの木を描く大道具大田さん(笑)。
2006092602
「白い塗り残しが気になる。。。」と職人魂を見せておりました。

ホント楽しかった。
2006092603
みんなありがとう!!!


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 16:01Comments(188)TrackBack(4)

2006年09月25日

2006.09.25

ハレです。

今日は『大東京 NIGHT』

ついに『OHTA NIGHT』東京進出の日です!

2006092501


2006092502

頑張ります!


大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 11:52Comments(206)TrackBack(2)

2006年09月22日

ありがとう!

いや〜、みんなの気持ちホントに嬉しいです。
どうもありがとう!!!

コメント一つ一つ読ませてもらってると、みんな一人一人と目に見えない何かで繋がってるような気がするから不思議。
最高の誕生日です!

昨日は無事(!?)大田NIGHT なにわ de NIGHT終了!

本番寸前、「行くでぇ!」の図。
200692211

本番後はこの酒、“イエガーマイスター”ショットで乾杯!
コイツ、ハーブが56種類も入ってんだって。
2006092212
うまキツっ。。。
モトリー クルーのTOMMY LEEはこれをらっぱ飲みしてるらしい。

あ、それから今回のライブグッズのTシャツ、大変好評だったみたいで、
2006092213
名付けて大田氏特製“Singin'Tシャツ”。
裏は、
2006092214
もちろん袖には、
2006092215
東京にも持ってくよ〜!


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 18:24Comments(237)TrackBack(5)

HAPPY BIRTHDAY!リーダー!

おめでとう〜!
おめでとう〜!

今日はOHTA NIGHT楽しかったですね〜!

疲れてても、どんな時でも音楽を愛し続ける気持ち。
2006092201

そんなあなたがみんな大好きですよ!

今日はあなたが ☆M☆V☆P☆

これからも力を合わせて頑張っていきましょう!!

今日はサイコー!


2006092202



 do より 愛を込めて。

2006092203

  
Posted by doa_blog at 00:00Comments(404)TrackBack(15)

2006年09月20日

都会の鳥

え〜 、、、世界一タンクトップの似合わない男、大田です。
ピンクのTシャツも似合いません…。



さて、ある日のOHTA NIGHTのリハの休憩中。

おーーーーっとぉ!!

僕のところにも都会の鳥が!!

サンドイッチのパンくずを食べにきました!
ほら ほら!

2006092001


かわいいでしょ!ほら ほら!

2006092002

また来るかなぁ。。青い鳥。。

僕は食べないからね。

いよいよ明日“なにわ de NIGHT”


大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 12:45Comments(230)TrackBack(9)

2006年09月19日

大田ないと

もぉ〜い〜くつ寝―るーと〜大田ナーイート〜♪♪です。

僕は残念ながら 密かに狙っていた乱入も叶いそうにないのですが、
大阪&東京で暑くほてった大田さんが風邪をひかないように祈っています。

どんな恐ろしいジョークも皆さんの大きな心で暖かく接してあげて下さい。
そう暖かく。熱く。もっと熱く!!そしてタンクトップにさせるんだ!!!


20060919


うわぁ〜・・・



吉本 大樹  
Posted by doa_blog at 11:25Comments(161)TrackBack(9)

2006年09月14日

都会のスズメ

東京。
朝、某コーヒー屋テラスにて朝メシ中に、
20060914
こんな近くまでスズメがやって来て、アンパンのごま食って行った。。。
ガキの頃、田舎じゃスズメ取るのに必死にカゴと棒とひもで罠作っても全然捕まらなかったってのに。

これじゃ手で掴めんじゃんよ。
都会のスズメは警戒心がないのか?
都会人が優しいのか?

あー、長野で食べた味を思い出すねぇ〜。
ヘッヘッ、丸焼きにしちまうぞ。


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 17:14Comments(197)TrackBack(5)

2006年09月11日

初秋

先日のコメント読ませて頂きました。
みんなのあったかい気持ちを胸に、OHTA NIGHTに向け頑張っています。


さて、今日は久しぶりにお酒です。

夏の思い出 奄美で頂いた西平酒造の黒糖焼酎『加那』です。
西平さんありがとうございました!
2006091101

大事に取っておいた焼酎です。
ちなみに40゜箱には飲み方が!
2006091102


僕は…今日は“ムード型”で頂こうかな。


それから、見付けましたよコレ。
2006091103

コレも大事な夏の思い出。“ドーム型”


大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 22:29Comments(140)TrackBack(7)

2006年09月09日

Red Bullって

初めて飲んだけどスゴイなこれ。
20060909
昨日の夜中にスタジオで飲んで「おぉー!やべぇ、効いて来てんよー!」とか勝手に盛り上がったんだけど、
思い込みじゃないかと思って、さっきまた飲んでみた。

ぐっ、、、、やっぱ覚醒してるぞ!なんか。

気のせいか?いいのかこれで?人間は。
分からん。

これとウォッカを混ぜた酒があるらしい。

飲んだらどうなっちまうんだべか?(笑)


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 21:44Comments(169)TrackBack(8)

2006年09月08日

OHTA NIGHT

今回も、たくさんの方が来てくださること、そして東京でライブが出来ること、最高にうれしいです。

幸せです。
ありがとうございます。


Thursday Liveから始まった この『OHTA NIGHT』。
僕はこの形で続けて行きたいと思っています。

今回チケットが入手出来なかった方、ごめんなさい。

『doa』 として皆さんに会いに行けるよう、精一杯努力していきます。

待っててください…いつもこればっかりで本当にごめんなさい。
でも「待っててください。」



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 15:02Comments(231)TrackBack(10)

2006年09月06日

最新FC会報!

皆さん本当にお待たせしました!
最新号“doarock Vol.007”出来たぞぉ!
2006090601
最新Single『ゼロの気持ち』の会報独占インタビューアリ、ライヴレポアリ、釣りアリ、涙アリ、レバ刺しアリ、、、、
皆さんの所へ間もなく届くはずです。

特別にチョイ見せ。。。
2006090602

お楽しみに!


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 11:46Comments(153)TrackBack(6)

2006年09月05日

ありがちょん!!

皆さんおめでとー!!!!!!!!



コメントをたくさん



ありがとー!!!!!!!!!!!!



その たい焼きおいしかったよねぇー!!ん〜腹へってきた!!

レバ刺し誕生会かぁ〜♪♪想像しただけでよだれが。。。

塩タンもカルビもハラミもミノも食べて良いですか?!

特上でもいいっすか?!返事が聞こえないのでOKということで!!

やっほっほぉ〜い♪♪



一皮剥けた僕でいきます!ほんと今日はサイコー!!(今日じゃないけど)

20060905


吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 12:05Comments(115)TrackBack(6)

2006年09月02日

ハッピーバースデー

今日は我らがdoaのVo.吉本大樹君のハッピーバースデーでーす!

おめでとうー!
今日はサイコー♪

2006090201


今 何処にいるのかな?

遠すぎて。。。

でも、会えない時間が 愛 育てるのさ☆


帰って来たら『レバ刺し誕生会』やろうね☆

o: 「僕は塩ハラミ食べるよ。」
a: 「僕は冷麺の上のスイカもらうよ。」

めでたい めでたい。

2006090202


 oaより愛をこめて

  
Posted by doa_blog at 00:00Comments(308)TrackBack(13)

2006年09月01日

巨大犬

徳永さん、大田さん LIVE サポート お疲れ様でしたぁ〜!
僕も東京ドームでShowを見させて頂きました。
影に映る徳永さんのヘッドバンキングが
目に入りました。首疲れたんじゃないですか?
最後はソフトクリームの落書きで終了! ナイス大田さん。

さて、僕は一旦モナコに戻っていますが、
ちょっと用事で訪れた所に居た犬がとにかくデカイ!
前にも会った事はあるんですけど、
何回見ても とにかく でかいコイツ

200609010

写真では分かり辛いけど、立ったら僕くらいあります。
一日2Kg食べるそうです。走ったら馬のようです。てかマジで でかい!!
くどいけど写真ではあまり伝わらないのが悲しい。
そして何よりとてもお利口なのです。
飼い主のカバンに手をやると攻撃するように教育されているそうで、
カバンの横を通ると寝ていると思っていた巨大犬はムクっと起き上がります。
飼い主の言う事めちゃ聞くし、スーパー番犬です。
この犬なんて言う種類の犬なんでしょうね?
見た事無いもんなぁーこんなデカイ犬。

それに比べてうちの犬ときたら・・・。
ま、可愛いんですけどね〜。


吉本 大樹
  
Posted by doa_blog at 12:26Comments(101)TrackBack(4)