2007年01月29日

電動

神戸にある吉本君の馴染みのイタリアンのお店、“THEMA832”さんへ三人で。

この椅子!
2007012901

本物の車のシートをオーナーさんが改造したものだそうで、
2007012902

ちゃんと電動で角度も動く優れもの。

ドライバー気分。
2007012903


既にdoaを知ってくれている皆さんがメッセージをノートに残して行ってくれてたり、
吉本君のレースグッズなんかも置いてあってアットホームで素敵なお店です。

無茶苦茶ウマい料理、頂きました。ごちそうさまでした。


それはそうと只今、なんとGyaOでdoa特集をやってくれています。
いろんな動画が見れますので興味のある方はこちらへ!
http://www.gyao.jp/music/


徳永暁人
  

Posted by doa_blog at 23:06Comments(173)TrackBack(11)

2007年01月28日

健康?不健康?

聞けない皆さんにはゴメンなさい!
関西方面の方々、今日のKISS-FM 聞いて頂けましたか?

2007012801

3人だけで行う番組も慣れてきて、楽しくやらせてもらってます。
また 日本全国から沢山のお便りありがとうございます!!

本番前に徳永さんはおきまりの腹ごしらえッ!

2007012802
豚まん3つに 野菜ジュース2本…。
健康に気を使ってるのか、使ってないのか…?

…ハッキリして!!!


吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 23:31Comments(145)TrackBack(9)

2007年01月25日

ランチ

久しぶりに、例のびっくりなファミレスに行きました。

2007012501

しかも三人で。

普通のランチを食べた後、リーダーの一声で練習開始。 トホホ…。

2007012502

ルンバルンバ 辛かったなぁ…。
引退したはずなのに。。。


大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 13:53Comments(172)TrackBack(8)

2007年01月20日

突破

受験シーズン真っ盛り。

ということで馬ネージャーがスタジオにこんなものを。

2007012001

Toppoで突破!

勝ちみつ100%!

これでレコーディングを乗り切れということか?

受験生の皆さんがんばって!!!

僕らもレコーディング頑張ります!

2007012002


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 22:34Comments(215)TrackBack(9)

2007年01月19日

続 湯

本日 新品に交換完了。

2007011901


新品給湯機はとってもきゅ〜と☆


お湯 よ〜〜し!

2007011902



大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 13:01Comments(148)TrackBack(4)

2007年01月16日

久しぶりに銭湯に行きました。

2007011601


いいですね〜ポカポカになりました☆

コーヒー牛乳もウマイ!

2007011602




…でも実は、部屋の給湯機故障中。。

湯 は ショ〜〜〜ック!!


大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 12:11Comments(163)TrackBack(4)

2007年01月14日

練習がてら

ステーキの前に、

オレたちにはどうしても行かなければならない店がミナミにあった。。。。


20070114

これで一人前。(みそ汁との大きさ要比較)

三人それぞれ別の定食をたのんだ。

完食出来たかは、、、、、、、、????


いつものように次号ファンクラブ会報で詳細報告!


大丈夫、2人は引退させませんから(笑)。



徳永暁人  
Posted by doa_blog at 23:35Comments(154)TrackBack(5)

2007年01月11日

大食い大将

先日の移動中の出来事。何かに吸い寄せられている徳永氏。
街で目にしたチラシ。。。
2007011101


…また やるのか?!!
2007011102

引退した僕と大田氏は ただただ熱烈な応援をするだけです。



そして最近 街でよく耳にする「心のリズム飛び散るバタフライ」!
本当に嬉しい気分になります。

ただいまYahoo!動画でdoaが見れるそうです!よかったら見てね!!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v00853/


吉本大樹  
Posted by doa_blog at 23:03Comments(156)TrackBack(5)

2007年01月10日

えべっさん

関西では、毎年1月の 9、 10、 11 に十日戎(とうかえびす)というお祭りがあります。

2007011001

僕も『今宮戎神社』へ行って来ました。

商売の神様“えべっさん”です。


『商売繁盛 笹 持ってこーい!』

縁起物を飾った笹や熊手を買って帰ります。

僕もこんな熊手を買いました。

2007011002

お祭りは楽しい!!

2007011003


大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 13:09Comments(127)TrackBack(6)

2007年01月08日

昨日からKiss-FMでdoa初のレギュラーラジオ番組が始まった。

「いつかラジオ番組をやりたい。」

メンバーでずっと前から話していた事だから、

すごく嬉しい。

今は神戸近辺の人にしか聴いてもらえないけど、

こうやってまたdoaをどんどん感じてもらえるように成長していけたらと思う。


で、


正月だし、めでたいので、


凧を揚げた。

20070108

何年ぶりかに引っぱり出したのに、
よく飛んだ。


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 22:42Comments(181)TrackBack(2)

2007年01月06日

後厄から脱出

あけましておめでとうございます!

2007010601

去年は後厄でした。無事脱出成功!

久しぶりに会ったこいつらも喜んでおります。

2007010602 2007010603


2007年。世界平和、景気向上を祈って、
そして我々doaワールド全開に祈願して!

MEGA!!な年にしましょうねッ



皆さん!2007年も宜しくお願いします!!



吉本大樹  
Posted by doa_blog at 17:59Comments(157)TrackBack(5)

2007年01月04日

年賀状

☆謹賀新年☆

遅くなりましたが、みなさんに年賀状書きました。

2007010401


宝くじ当たり〜〜!

2007010402


……300円。。。

今年もよろしくお願いいたします。


大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 16:15Comments(206)TrackBack(6)

2007年01月01日

初日の出

あけましておめでとうございます!

ついに2007年!

今朝の生駒山の初日の出。

20070101

ちょうど雲がいい感じになくなって強烈な太陽さん登場。

いい予感。

doa さらなる飛躍の年へ!


徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 15:49Comments(255)TrackBack(5)