2007年06月30日

6月も終わりですね。

レコーディングはまだまだ続く。

2007063001

今日はPizzaな気分。

2007063002

リーダーは一人“クワトロ・ジャイアント”かっ!?


今日、明日はテレビに吉本大樹登場!!
み・て・ね・!


大田紳一郎

  

Posted by doa_blog at 21:42Comments(150)TrackBack(7)

2007年06月29日

FC会報最新号

doarock Vol.10

2007062901

完成しました(遅れてすみません)。

気がつけばもうVol.10。
これもファンクラブに集まってくれた皆さんのおかげです。
本当にありがとう!

今回もPV撮影の裏やイベントライブレポ、個人コーナーetc.でお送りします。

2007062902

イベントに来てくださった皆さん、一緒に写ってる(?)かも。

お楽しみに。



徳永暁人  
Posted by doa_blog at 11:11Comments(146)TrackBack(3)

2007年06月27日

出国

久々に出国します。マレーシア以来のF1レポーターでフランスへ
向かいます。数ヶ月ぶりのヨーロッパですが、ユーロ高は凄いです。
今や1ユーロが166円近辺?! 2003年は まだ120円台だったのに・・・。
ここ数年、数ヶ月でも上がり幅は凄いです。まだしばらくは上がるな。
あ、すいませんどうでも良い話!笑

と、いう事で 少しの間これくらい徳永さん・大田さんと離れます。

2007062701



だからって そんなにスネなくてもいいんだよ 大田さん。

2007062702




吉本大樹  
Posted by doa_blog at 12:30Comments(164)TrackBack(6)

2007年06月26日

未知の世界

スタッフの方の中に

不思議な力を持っている有名な方がいて

ついさっきまでそこにいらっしゃったという証拠がコレ。

20070626

調子のいい時はポロっと目の前で落ちるそうだ。


僕はまだその現場には一度も遭遇出来ておらずまた今回も。

いつも話にだけ聞いていたのだけれど実際に現物を見るとリアリティがある。


現実にある未知の世界。

あなたは信じますか?


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 13:47Comments(148)TrackBack(7)

2007年06月23日

甘いもの

『きんつば』と『最中』どっちが好きですか?

20070623

僕は『きんつば』かな。


あ、そうそう『金妻』ってドラマ知ってるかなぁ。。?



大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 16:11Comments(197)TrackBack(8)

2007年06月22日

コンチョ

最近発覚したこと。

右が吉本君、左が徳永の

20070622


キーホルダー。


お互い知らずにずっと使ってたんだけど、

雰囲気が似てるだけじゃなくて、コンチョの柄まで全く同じ。。。


怖っ、、、


徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 12:08Comments(150)TrackBack(5)

2007年06月21日

もやっと

ホットコーヒーはわかるけど。
2007062101


冷しそうめん…!?
2007062102



梅雨ですねぇ。。もやっとしますねぇ。。

でも頑張って行きましょう!



大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 12:13Comments(146)TrackBack(7)

2007年06月19日

徳ちゃんからもらった

チケット片手に大阪城ホールへ クリスティーナ・アギレラのライブを見に行きました。

2007061901

上手くて超パワフルな声でしたよ。隠れファン(別に隠れてないけど)にはたまらんですたい!なステージでした。

コーラスメンバーは映画「ドリームガール」を思い出させました。真のエンターテイメントでした。
活力にして明日からも頑張るぞ!

そういえば先日知り合いの働くバーで素敵な代物を発見しました。

2007061902

この影…そう、アレのおもちゃ♪

2007061903

誰かさんが欲しがり、誰かさんは危機感を覚えそう♪


指名手配もなんのその!ひひひ




吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 12:43Comments(133)TrackBack(7)

2007年06月16日

シーズン到来!

どこへ行った?梅雨。

2007061601

あちー、あちーなぁ、ホント。

てぇこたぁやっぱコイツのシーズン。

2007061602

6月のスイカは最高。

運のついたスイカ色の携帯も最高。。。


なわけねーだろ。

イタズラ書きしてる暇あったら詞を書け!詞をっ!!!

主犯、

2007061603

共犯、

2007061604

指名手配。


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 13:47Comments(205)TrackBack(9)

2007年06月14日

再びSingin' for your smile

みんなの曲です♪

2007061401

2007061402


FMで番組が持てるなんて夢のようでした。

そして番組でみんなで曲も作れて、しかも番組継続も決まるなんて本当にうれしいです。

皆さんのあったかい応援があったからこそです。

ありがとうございます!!


大田紳一郎☆

  
Posted by doa_blog at 17:49Comments(178)TrackBack(8)

2007年06月13日

Singin' for your SCREAM!!

『Singin' for your smile』は、聴く事の出来なかった皆様のもとへも
どうにかして届けたいと思っています。
色々と方法を考えてもらっているので皆さん待っていて下さいね!!!


さてさて、そろそろブログにUPしとくかな。。。

2007061301

これは携帯電話のフタ。もちろんお約束の・・・。

2007061302

・・・ギャァ〜〜〜ッ!!!!!!!



はい、今知った徳ちゃんっ チェックしてみてぇ〜♪♪



吉本 大樹  
Posted by doa_blog at 16:41Comments(194)TrackBack(6)

2007年06月06日

Singin' for your smile

Kiss-FM KOBE レギュラー番組内での企画、「Singin' for your smile」。

リスナーの皆さんから募集した一行詞を合わせて番組内で一曲作ってしまおうという企画。

4月の募集開始から本当にたくさんの詞を寄せて頂きました。ありがとうございます。

そしてついにその曲が、

完成!

タイトルはもちろん「Singin' for your smile」。


今週の日曜、10日 午後8時30分よりKiss-FM番組内で

いよいよ発表します!

“みんなが笑顔になれるような”

という皆さんの想いのこもった最高の一曲になりました!


20070606


そして、

まだまだレコ−ディングは続く。



徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 19:49Comments(251)TrackBack(7)

2007年06月04日

坂井泉水さん

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになり、
暫くの間 気持ちの整理がつきませんでした。

これまで数多くのZARDの作品やライブに
携わらせて頂いた事を本当に誇りに思います。

坂井さんが愛した音楽を
僕達はこれからも続けて行きます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



徳永暁人 大田紳一郎 吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 11:32Comments(314)TrackBack(9)