2007年09月30日

インストアライブin大宮

『大宮にはアルシェもアルシェ!』

という事で、今回の首都圏インストアライブ最終日!!

……雨です。

でもたくさんの方が集まってくださいました!!

嬉しかった!!

ありがとう!本当にありがとう!

2007093001

2007093002


川口店長をはじめ、THE NACK5 TOWN の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2007093003


そして、山野楽器そごう大宮店さんにもご挨拶してきました。

2007093004


とても楽しく有意義な一週間でした☆☆☆

出会えた皆さんも、遠くから応援してくれてた皆さんもありがとう!!



大田紳一郎
  

Posted by doa_blog at 19:53Comments(176)TrackBack(8)

2007年09月29日

インストアライブ in川崎&横浜

神奈川県出身としては、

やっぱうれしいね!川崎、横浜で歌えるってのは。

でも同じ神奈川でも子供の頃、川崎、横浜って言ったら大都会でずいぶん気合い入れて行ったなぁー。。。(笑)

川崎アゼリアにて、

2007092901

こんなにたくさんの人に集まってもらって、

2007092902

新星堂横浜ジョイナス店では、

2007092903

なんかちょっとしたライブハウスみたいで、

2007092904

またしても汗をカキカキ盛り上がり。

集まってくれた皆さんありがとう!!!

お店にもお邪魔してきました!

新星堂川崎アゼリア店さん、

2007092905

新星堂横浜ジョイナス店さん、

2007092906

ありがとうございました!


ということで明日は大宮。

埼玉上陸!!!


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 18:57Comments(142)TrackBack(6)

2007年09月28日

インストアライブin津田沼

千葉県習志野市津田沼のイオンショッピングセンターの特設ステージでSingin'♪して来ました!

2007092801

駆け付けてくれた皆さんありがとうございました!!

2007092802


自らを『郊外形』&『ショッピングセンター大好き人間』と認める徳永君もとっても嬉しそうでした☆♪

もちろん僕も楽しかったです☆♪



ライブ前は、お世話になった タワーレコード津田沼店さん にご挨拶。

2007092803

ありがとうございました!


そして、山野楽器津田沼店さん にも足跡を残してきました。

2007092804


明日は川崎&横浜♪



大田 Singin'一郎  
Posted by doa_blog at 22:29Comments(147)TrackBack(6)

2007年09月27日

インストアライブin新宿

今日は新宿エリアで、

2007092701

足跡を残してきた。


HMV新宿SOUTHさん、
HMV新宿EASTさん、
タワーレコード新宿店さん、

お邪魔しました。ありがとうございました!!!

お店の方々と、

2007092702

2007092703

記念撮影。


で、

インストアライブ!

2007092704

HMV新宿SOUTHさんにて歌わせていただきました。

とても良いスペースで楽しくトーク(?)出来てよかったです。たくさんの方々に集まって頂き感謝感激ありがとうございました!!!

この酒のおかげで

2007092705

イイ感じにパワーが。。。。。



さー明日は津田沼だ!



徳永暁人  
Posted by doa_blog at 22:47Comments(156)TrackBack(7)

2007年09月26日

生GyaO

doa初の生放送に行ってきました♪見てくれましたか?

インターネットテレビやのに生って凄いよね。

とくに僕は板尾さんファンなので楽しかったです♪
皆さんありがとうございました!
2007092602

明日からのインストアライブは僕は行けないけど行ける人はめいいっぱい楽しんできて下さいね〜!!


吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 21:44Comments(125)TrackBack(8)

New Album『3』リリース!

いよいよ今日はNew Album『3』の誕生日。

2007092601


どうぞ可愛がってやって下さい。

doa


※※※※※※※※※※※※※※
インストアライブ情報

9月27日(木)20時から「HMV新宿SOUTH」 

9月28日(金)19時30分から「タワーレコード津田沼店」

9月29日(土)13時から「新星堂川崎 アゼリア店」17時から「新星堂横浜 ジョイナス店」

9月30日(日)15時から「大宮アルシェ1Fイベントスペース」


※大田、徳永の二人での出演になります。

詳しくはオフィシャルホームページをご覧下さい。www.d-o-a.jp

  
Posted by doa_blog at 00:00Comments(212)TrackBack(10)

2007年09月25日

明日発売!

あ〜〜苺美味かった。


さて、いよいよ明日発売!doa 3rdアルバム『3』

今日は FM-FUJI 「J-HITS POWER STATION」に生出演!
スタジオ前に集まってくださった皆さんありがとうございました☆

2007092501

2007092502

DJの西尾祐里さん、楽しいトーク、キャンドルもありがとうございました!

2007092503

そして明日は! Gyao『MIDTOWN TV』に生出演します!!

みてねっ☆


大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 21:16Comments(138)TrackBack(6)

2007年09月24日

ありがとう

誕生日祝いのコメント皆さん本当にありがとうございます!!!


トカゲ酒を飲みながらじっくり読まさせて頂きました。。。よ

本日はbay FMにて「ミラマーレ Sweet Autumn Stage」の公開生ライブに出演させていただきました。
2007092411

DJの伊津野亮さん、SHEILAさん、それから会場へ遊びに来てくれた皆さんホントに楽しかったです。
ありがとうございました!

そして気付いた方もいらっしゃるかも知れませんが、伊津野さんからもここのblogにカキコミが(笑)。おまけに本番中サプライズでケーキが。

2007092412

誰かイチゴつまみ食いしてやがる。。。


さらに、今日の会場となった京成ホテル ミラマーレの総支配人鈴木眞雄さんがなんと!

2007092413

演奏中の僕らを本番中にデッサン。
ギター持つ角度のクセとかすごくよく描かれてる。スゲーCool!

記念撮影。

2007092414

皆さん本当にありがとうございました。

さていよいよ今日は『地球の中で二人っきり』がイメージソングになっているTBS系「古代文明ミステリー幻のアンデスオ黄金帝国インカに眠る12の謎!!」のONAIR。BGMも少しお手伝いさせていただきました。楽しみだ。


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 19:00Comments(172)TrackBack(7)

あと2日♪

ニューアルバム発売まであと2日と迫ってまいりました。
各曲を聴いて欲しいけど、曲の流れや、歌詞カードの最後の
ページの僕の怪しい目線等も含めて見てほしい?!いや、
聴いてほしいと思います。待ち遠しいですねぇ〜♪


アルバム発売直後のインストアライブに僕、吉本大樹は行く
事が出来ないのですが、この二人が

2007092401

この二人が

2007092402

ジャックしに行くので是非楽しんでいってもらえれば!と
思います。


練習中の良い写真があったので皆さんに差し上げます。

大田氏の恥ずかしい写真・・・ぷぷぷ

2007092403

ベルボトムジャナーイ?!!




吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 11:54Comments(139)TrackBack(5)

2007年09月22日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

今日9/22は、我らがリーダー徳永暁人の誕生日で〜〜す!!


リーダーの健康を願ってプレゼント。

20070921


大喜びのご様子です。


トカゲちゃんが二匹、いぃ〜エキスを出しております!


さぁ、コレ飲んで来週は首都圏でdoaの風を起こしましょう!!

ビュン!ビュン!



doより
  
Posted by doa_blog at 00:00Comments(513)TrackBack(20)

2007年09月19日

声出していこうぜ

ニューアルバム『3』発売まであと一週間。

新しいアルバムが出来たら、

そりゃやっぱ歌うべぇよ、って事で、

今日はリハスタに集合。


20070919


アコースティックで新曲練習。

doaの原点であり1番気持ち良くて1番難しいこのスタイル。。。

歌う→録音する→聴いてみる→なえる・・・→歌う

の繰り返し。

やっぱりニール・ヤングは神の上の宇宙人。

あんな風になりてぇなぁ。。。


徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 19:30Comments(158)TrackBack(6)

2007年09月18日

出会い

9/7のblogでお話しした『花王』の皆さんです。

20070918


とても意外な(!)、不思議な(!?)出会いではありましたが、こうやってお会いすることができました!


お花まで頂いて本当にありがとうございました。



doaの音楽も気に入ってもらえたら嬉しいです☆




doa代表 徳永暁人 & doa代表補佐 大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 18:36Comments(140)TrackBack(6)

2007年09月13日

マネデキナイ

ある日、Kiss-FMにて。


スタジオでの徳永氏は真剣な時も笑わせてくれます。
2007091301

ソノモミアゲマネデキナイ。



これもマネできないでしょ?

2007091302

二人とも僕ですよ♪



誰にもマネできない事しよーッ!




吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 23:21Comments(143)TrackBack(7)

2007年09月10日

秋空

秋だなぁ、

とか思いながら発注あって「地球の中で二人っきり」のオーケストラアレンジ進行中。

どう使用されるかは未定だけどなんだかこの曲にはすごく似合ってる。


2007091001


思い入れのある曲。


New ALBUM『3』より、


「地球の中で二人っきり」



2007091002

「地球の中で二人っきり」試聴



本日ゲットした大阪の夕日。



2007091003


空が高くなってきたな。


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 23:17Comments(187)TrackBack(10)

2007年09月07日

猛虎

強いっ!強すぎるぞ!阪神タイガース!!

今日からの3連戦なんとか勝ち越してくれ〜〜!


に、逃げ切るんだぁ〜!!



doaニューアルバム『3』

「3」といえば…

2007090702



大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 18:45Comments(124)TrackBack(6)

花王さんの広告QRコードからお越しの皆さんへ

携帯からご覧のみなさん、

実はこのたび、何とも可愛らしい(嬉しい?)手違いというかハプニングがありまして、、、、

花王さんのある商品広告の応募用QRコードからアクセスするとなんと、

僕らdoaのブログに繋がってしまうという(笑)!!!!!!なんでェ!


というわけで皆さん初めましてdoaと申します。。。。。


20070907


え〜、私たちはバンドでございます。

コーラスとアコギサウンドを大事にオーガニックなロックバンドを目指しております。

今月26日にはニューアルバム『3』を発表致します。

ってあの、、、決して“仕込み”の宣伝ではありませんので。。。。(笑)

なんでも広報の方がこのdoaブログをいつもご覧になってくださってるとかで、、、、どこかで間違いが。。。。。ハハハ(爆)

これもなにかの縁ですので。暇つぶしに覗いていってください。なんならコメントしてってくださいね!


正規の応募コーナーは、携帯画面の上の方の所からアクセス出来るようになっていますのでよろしくお願い致します。

では。


doa代表  徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 16:03Comments(129)TrackBack(6)

2007年09月05日

イン!

Kiss-FMのスタッフに飛行機をもらって喜ぶ人。

2007090501

さっそく飛ばす人。
と、超高速で避ける人。
2007090502

これは俺達からの、

2007090503

プレゼント。

おーいいねいいねぇ!

2007090504

そうそう!やっぱインだべ!!ジャージは!


インイン!!!!


ニューアルバム『3』のジャケットも決まったし、「地球の中で二人っきり」も発売前にONAIRだし。


なんかワクワクして来たな。。。


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 13:53Comments(146)TrackBack(6)

2007年09月03日

Route 27

皆さん沢山のメッセージをありがとうございます。



何も変わらないんですけど、誕生日って自分がこの世に

生を受けた日であり、両親が親になる日でもありますよね。



これで人生の4分の1位を終えてしまったことになるなあ・・・。

いくつまで生きるつもりやねんって?!(笑)



Superな1年になるよう、次の誕生日までも頑張るぞぃ!!



20070903



ありがと〜♪♪



吉本大樹  
Posted by doa_blog at 11:40Comments(141)TrackBack(9)

2007年09月02日

☆おめでとう☆

9月2日は吉本大樹のBIRTHDAYやで!!


ほんま おめでとう!!

めっさ めでたいなぁ!!


これからも3人にしか出せない『音楽』『歌』を作って行こな♪


〔ちょい見せ New Albumより〕
2007090201



2007090202

2007090203

いい夢みろよ。。


o&a より
  
Posted by doa_blog at 00:00Comments(343)TrackBack(16)