2007年11月30日

メガネがいっぱい

僕は今、訳あってメガネ(サングラス)が手放せません。
そもそもdoaの3人はメガネが大好きです。

そんな僕達のメガネぶりを 今日はご紹介致します。



つまようじ大好き
2007113001



アンジェラ暁人
2007113002






・・・なに これ?
2007113003




怖ッ!(笑)



吉本大樹
  

Posted by doa_blog at 16:57Comments(125)TrackBack(7)

2007年11月26日

びっくり

淡路SAから見る明石海峡大橋です。

2007112601

橋を渡るとき、ふと車のナビを見ると……

な、な、な、ナビぃぃぃ!?

……海上やん !

2007112602

みんなこうなるのかな…??


帰りに買いました。
人気のドレッシングだそうで。

2007112603


上沼さんもオススメですって!

お味はまた今度ね。



大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 16:27Comments(139)TrackBack(5)

2007年11月23日

徳島クレメントプラザ

いい天気だ。
2007112301

いざ徳島へ!

明石海峡を越え、
2007112302

サービスエリアで、
2007112303

2007112304

よっしゃ、ゲット。

さらに鳴門海峡を越え、
2007112305
って写真、明石と変わんねーじゃん。。。(笑)
とにかくいい景色。

まずはFM徳島へ。

『FRIDAY ON LINE』に生出演!
2007112306
DJ蔭山洋子さん、メッセージ送ってくれた方々ありがとうございました。長々としゃべってしまいました。楽しかったです!

続いて新星堂徳島店さんへ、
2007112307
お邪魔しました。


そしてクレメントプラザでライブ!

2007112308

一曲目からチューニングを間違って登場する大田紳一郎・・・(汗&笑)

なんてアクシデントももろともせず温かく迎えてくれた徳島の皆さん!

2007112309

ありがとうございました!!!楽しかったよ!

帰りは徳島ラーメンでシメ!チャーハンもめちゃうま。
2007112310

徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 20:19Comments(146)TrackBack(6)

2007年11月21日

袋閉じ開封法

僕は新幹線に乗るとき、写真週刊誌等の雑誌をよく買います。
その袋閉じを開けるにはコツがあります。

大田氏も最初はビリビリにしてしまっていましたが
2007112101


今では切符を上手く使い きれいに開封。
プロ並です。


これも全てリーダー徳永氏の為です。
2007112102


今後 更にご満足頂ける様、吉本、大田は頑張らせて頂きます。


吉本大樹  
Posted by doa_blog at 11:33Comments(144)TrackBack(6)

2007年11月20日

ぶるぶる

寒〜い冬がやって来ましたね.... ついに。


旅の思い出かぁ。。って僕も携帯に入ってる写真を見てたら対象的なのが。


鹿児島の『桜島』

2007112001


六本木の東京ミッドタウンから見える『東京』

2007112002


どっちが好きですか?


僕はどちらも好きです。

都会と田舎、半々生活に憧れますねぇ〜。。



大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 18:16Comments(117)TrackBack(7)

2007年11月16日

旅の思い出集

鹿児島では貝の天ぷらを、

2007111601

2007111602

カラごと破壊する人。

徳島ではついに、

2007111603

踊りに目覚めた人。


車中では、

2007111604


“袋閉じ”に夢中な人(笑)。。。。


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 17:19Comments(147)TrackBack(6)

2007年11月14日

ただいま

やっぱり地元の空気はいいですね〜。

この3日間で出会えたすべての皆さん、ありがとうございました!☆!☆!☆


徳島の『すだちくん』に続き、FM香川の『ラジ男』君です〜。

2007111401


実は昨日は即大阪戻りで、ラジオが終わって後約1時間半後には伊丹に着いてたんですよ。。


またゆっくり愛媛に行きたいと思います!!


そういえば、徳島で“似たような格好した二人”が夜の街を徘徊してましたよ〜!

2007111402


怪しすぎやで.....

2007111403

2007111404



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 15:18Comments(133)TrackBack(7)

2007年11月13日

初愛媛

バスに乗ったり、電車に乗ったりして おもろい四国横断の旅

我らが大田選手の故郷、愛媛一日ツアーの日! 愛媛の海はキレイ系
2007111301

まずはデューク松山店さんにお邪魔いたしやした!
2007111302

その後はFM愛媛さんの『MUSIC from JOEU』に生出演してきました♪
玉井さんありがとうございました!
2007111303

そして『カモン☆あつまれでぃお』にも生出演
2007111304
お客さんの目の前の生放送だったんですよ!!
関さん、高橋さんありがとうございました♪♪

『MJ MAGAZINE』さんとタウン情報誌『TJまつやま』さんにも
取材して頂いたので、またチェックしてみて下さい♪


愛媛朝日放送の『GO!』の収録もさせて頂きました。愛媛の黒柳さんこと、正岡さんありがとうございました!
2007111305
放送は12月10日の25:16からだそうです!
エベバデチェケラ♪♪


四国の温かい人達、美味しい食べものに感謝♪
皆さんありがとうございました!!

プロペラ機で帰るぜぃ!



吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 22:25Comments(96)TrackBack(5)

香川の夜

もずくいっき…
MOVIE

おえッ!


吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 19:04Comments(111)TrackBack(5)

2007年11月12日

香川

寒っ。 やっぱこれが11月。

よっしゃ、香川へ向けて徳島出発!

2007111221

さらば眉山。またすぐ会おう。

んで、着いた!高松。

2007111222

ついにたどり着いたうどんの楽園!

まずはカケツケ、

2007111223
いっぱぁ〜い。

2007111224
にぃ〜はぁ〜い。。

2007111225
さんばぁ〜い。。。三軒うどん屋ハシゴ

うぷっっ。。。食い過ぎた人達。
2007111226

と、見慣れないもの発見!
Suica、ICOCAは知ってたけど
2007111227
いいねぇ〜これ!四国限定?


で、イオン高松内のデューク高松店へ
2007111228
お邪魔しました。


最後はFM香川『JOY-U・CLUB』に生出演。DJ藤澤さんと。

2007111229

『アフタヌーンブリーズ』のインタビュー収録もさせて頂きました。DJ井川さんと。
2007111230
スタッフの皆さん、寒い中集まってくれた皆さんもありがとうございました。


明日はいよいよ大田さんの出身地愛媛へ。

FM愛媛『カモン☆あつまれでぃお』(18時ぐらいから出演予定)はオープンスタジオになってます!
お近くの方お会い出来たらうれしいです!


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 21:24Comments(118)TrackBack(5)

徳島

今日から四国3県キャンペーン。
まずは徳島でRADIO&雑誌取材です。


朝9:00からの生放送『Smile Morning』に出演!

DJの大和さん、いつも応援ありがとうございます!!

今日の放送だけではなく、またまた“場苦笑トーク”を収録して来ましたので今後の『Smile Morning』もお楽しみに☆♪

2007111211


そして徳島のタウン誌『あわわ』の取材。

内容充実の素敵なタウン誌ですよ!

『あわわ』のレポーターとしても大活躍!の金村さんと写真を撮りました!!

2007111212


さあ高松へGO!


2007111213



大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 12:13Comments(98)TrackBack(5)

2007年11月09日

鹿児島はまだ25度だぜ?!!

アミュプラザのクリスマスツリーの点灯式カウントダウンLIVEをしてきました。鹿児島は大阪から比べたらめちゃんこ暖かいのに!つか昼間Tシャツやのに!(笑)

2007110907

しかし綺麗なツリー点灯式になりました♪

2007110901

足を止めて見てくれた皆さん、地元のファンの皆さん、アミュプラザ関係者の皆さん!一緒に感動出来て良かったばい!!ありがとうございました♪

2007110902

2007110903

そして HMVアミュプラザ鹿児島店さんに足跡を残してきましたよ。

2007110904
皆さん素敵です!

MBCラジオさんの生放送『城山すずめ』にも お邪魔しました。暖かく迎えて下さり ありがとうございました♪
2007110905

そしてDJ POCKYさんのBAR【P's BAR】で乾杯!!! 旨い焼酎を たくさん頂きました〜!!!
2007110906

また鹿児島来るよ〜!



吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 22:36Comments(150)TrackBack(5)

福岡 生4丁!

暑っ。これで11月?

午前中から博多に着いて、

行きまっせ〜!

ラジオ生番組連続4本!!!!

CROSS FM 『CROSS POWER CAST』栗田さん&ルーシーさんと♪

2007110801

LOVE FM 『Stylish Life』アンナさんと♪♪

2007110802

天神FM 『Park Side Cafe』YUYAさんと♪♪♪

2007110803

FM福岡 『ラジ☆ゴン』
米岡さん&山田さんと♪♪♪♪

2007110804

平日にも関わらずサテライトにたくさん集まってくれた皆さん、DJの方々、本当にありがとうございました!

CDショップにもお邪魔してきました。

フタバ図書GIGA天神店さんと♪♪♪♪♪
2007110805

ミュージックプラザINDOさんと♪♪♪♪♪♪

2007110806

ありがとうございました。
で、即鹿児島へGO!!

2007110807

おー、

2007110808

新幹線の高架、着々と出来てきてるなぁ〜。繋がったら鹿児島〜博多もっと近くなるねぇ。。。

鹿児島ではもうお馴染みDJポッキーさんと♪♪♪♪♪♪♪

2007110809

いよいよ明日は鹿児島アミュプラザにて、
巨大クリスマスツリー点灯式ライブ!!!

この手の向こうの、
2007110810

クリスマスツリーに灯がともるわけで。

点灯のカウントダウンを我々doaがさせて頂く!
ってマジ!?大丈夫なのかっ!?(笑)

夕方6時頃から。
乞うご期待!


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 00:00Comments(133)TrackBack(6)

2007年11月07日

明日から福岡→鹿児島

しばらく更新なくてごめんなさい。。


今日は鹿児島アミュ広場ライブに向けてのリハをしました。

今回、鹿児島にはコイツを持って行きます。

2007110701


“スレイベル”と言うそうですよ。

どうやって使うんですかね??

2007110702


こうかな!?

2007110703

な〜んか、冬っぽ〜い音しますね♪


まずは明日、福岡!僕と徳永君がラジオ出演。
サテライトでの生出演ですよ〜!

お近くの方来てくださいね!☆!☆




大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 22:37Comments(155)TrackBack(7)

2007年11月01日

28年ぶり

あーもう11月だ。

つい“もう”とか使っちゃうよな。


毎年、年の瀬が迫るとなんであせるんだ?

何も出来てない自分のヘタレさが原因か?

まーそんな事などまるで気にしてねぇーだろう優雅な方々発見。

2007110201


白鳥ってヤツ。この時期日本に飛んで来るんだと。

旅人してるわ。


しかしいまだにアヒルとの違いがよく分からん。。。


気にしてないと言えば、
28年ぶりになんとあの!

2007110202


Eaglesの新譜が!!!

いや〜気にしてないわ、この人達。

少なくとも年の瀬は気にしてないだろ(笑)きっと。


それに引き換え、、、


う〜ん、まだまだちぃーせぇー、ちぃーせぇーなぁ。。。。。


さて明日からもがんばるべ。


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 23:17Comments(158)TrackBack(6)