2008年03月31日

鹿児島キャンペーン

は路面電車でGO!

2008033101

まずはブックスミスミOPSIAさんへ。
2008033102


お〜

2008033103

うるわしの桜島〜♪


MBCラジオでもコメント収録。パーソナリティ植田美千代さん、ディレクター七枝大典さんと。

2008033104


雑誌取材も受けさせていただきました。

『LEAP』上村麻里亜さんと。

2008033105


『colette』 山里勝美さんと。

2008033106


『CROWD』 階元哲郎さんと。

2008033107

『TJカゴシマ』久松未央さんと。

2008033108

鹿児島の桜はまだ、

2008033109

咲いてません・・・ってこれ桜じゃねぇか!?わからん。


次は、十字屋CROSSさんへ。

2008033110

FM鹿児島でコメントも録らせていただきました。パーソナリティ有賀真姫さんと。

2008033111

そして最後は!

FM鹿児島サテライトへ。パーソナリティDJ POCKYさん、浜崎美保さんと。

2008033112

集まってくれた皆さん!お世話になった全ての方々、ステキな出会いを本当にありがとうございました!!

明日は福岡行くぞ!


14時半ごろから天神FM、18時10分ごろからCROSS FMにてサテライトもあります。お近くの方お時間あったらぷらっと寄ってみて!


徳永暁人  

Posted by doa_blog at 21:11Comments(121)TrackBack(4)

2008年03月30日

鹿児島

はいはい〜oaは鹿児島に来ましたよ〜!

『AMU's SPRING』HMV Present's doa LIVE でSingin'♪してきました!

まずはHMV鹿児島さんにご挨拶。

今回呼んで頂きありがとうございました。

2008033001


いや〜今日もたくさんの方に聴いて頂いてサイコー幸せでした!!

2008033002

ほんとにここのステージは歌ってて気持ちいいんですよね〜♪

演奏中は雨も上がって青空がのぞくほどに。

2008033003



晩御飯は奄美料理で決まり!海ぶどう&アバス(ハリセンボン)の唐揚げ。

2008033004


大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 21:48Comments(113)TrackBack(4)

2008年03月29日

原宿

桜満開の

2008032901

東京。

しかし原宿ってホント人多い〜。


そんな中。

原宿アメブロ放送局(アメスタ)の「SOFFet NEW LIFE STANDARD」に生出演!

2008032902

SOFFetさんとは福岡のイベントライブでのニアミス(笑)以来。

おもしろかったなぁ。

カメラはリアルタイムに好きに見てる側が変えられるし、放送しながらチャットですぐ皆さんからコメントが入るし!

すげー時代だ。

とりあえず皆さんの生コメントのお陰で便所のスポッてやるやつは“スッポン”という名前なのが分かりました。



集まって下さった方々、NETで見て下さった方々、SOFFetさんありがとうございました!!!

2008032903

2008032904


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 19:47Comments(114)TrackBack(4)

2008年03月28日

ところで

“FM滋賀”の僕の写真、「お前はナメック星人かっ!」と自分で突っ込んでしまいました!

Niceです!Psycho〜です!!


そして今日は撮影が終わったとたんに豪雨!!

神様ありがとうございます。

いや〜〜〜それにしても、今日の湘南の海サイコーでした◎

2008032821

2008032822



さあ明日は、原宿アメブロ放送局のレギュラー番組
「SOFFet NEW LIFE STANDARD」に3人で出演しまっせ!

お近くの方見に来て下さいね〜☆



大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 21:24Comments(96)TrackBack(4)

湘南

雨の予報もdoaが撮影するとなるば晴れるわけさ♪♪さすが!!

2008032801

2008032802

海に来ると一番やんちゃになる大田さん。完璧に仕事忘れてます(笑)
2008032803

お二人さん、落ちてるゴミで遊ばず捨てましょう♪
2008032804


吉本大樹  
Posted by doa_blog at 14:30Comments(94)TrackBack(5)

2008年03月27日

京都〜滋賀

続く新曲キャンペーン。

今日はまず京都へ!


α−STATION「SUNNYSIDE BALCONY」に生出演。

2008032701

パーソナリティ森夏子さんお久しぶりでした。楽しかったです。次までにトロッコ列車乗って保津峡下っておきたいです。


お次は滋賀へ初上陸!

2008032702

まだ大津の桜はつぼみ。


琵琶湖の近くのサテライトスタジオでe-radio「radio drive plus」に生出演。
大田さん!もしやその顔っ・・


2008032703

のライティングは琵琶湖で釣りする暇がなかったから?(笑)

パーソナリティ仙石幸一さん、男同士のトーク楽しかったです!

そしてスタジオに集まってくれた皆さん本当にありがとうございました!小さなお子さんの姿もあって温かい気持ちになりましたよ〜。寒い中ありがとう!




そして、お店にもお邪魔してきました。
タワーレコード大津店さんと。

2008032704


皆さんありがとうございました。



さ、

次は29日、3人で東京原宿サテライトだ!


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 20:01Comments(100)TrackBack(4)

2008年03月26日

関西ラジオ

今日はoa地元関西でラジオ出演です。


お昼、FM COCOLO 『Tea & Biscuits』に生出演。

お茶を飲みながらのトークということで、僕は“ブラックティー”(やや濃いめこ紅茶)徳永君は“梅こぶ茶”をいただきました。

パーソナリティの谷山香さん、お久しぶりでしたが楽しい時間をありがとうございました。

2008032601


夕方は、NHK FM 『かんさい“e”スクエア』に生出演。

2008032602

河北さん、長谷部さん、約半年ぶりの出演楽しかったです。


待ち時間、徳永君は“赤ぶどうジュース”で一服。

2008032603


最後は、ABC 『ミュージックパラダイス』の収録。

上田さん、牧野さん、お久しぶりでした!楽しかったです。

2008032604

4/2 ONAIR!お楽しみに♪


さあ、明日は京都〜お初の滋賀に行きますよ!!




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 21:08Comments(92)TrackBack(5)

2008年03月25日

見本品

いよいよ新曲リリースまで約一週間となり、


2008032501



見本品ゲット。うれしいねえ。なんだか。


明日、明後日は関西エリアラジオ出演、オール生!詳しくはHPで。
やはり大田選手は琵琶湖へ釣り竿を持っていくのか!?


おまけ。
『ガラスのハイウェイ』のミュージックビデオ収録中のワンシーン。


2008032502


練習する人と寝る人。。。。。。。。


と、実際乗った車。


2008032503



徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 21:44Comments(115)TrackBack(4)

2008年03月22日

新潟観光編

新潟県民で知らない人はいないという、

2008032201

2008032202

“イタリアン”って名前の焼きそばにミートソースの珍味。うまかったのでおかわり。

2008032203

カレー味とボロネーゼ風。


そして高所恐怖症男たちはなぜか名所レインボータワーへ。

座ったままぐるぐる上がります。

2008032204

日本海!

2008032205



夜のシメはこれ!

2008032206


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 20:46Comments(135)TrackBack(5)

2008年03月21日

新潟キャンペーン編

来ました新潟!僕B型。


さあ!まずは FM PORT 『Paradiso Omelette』に生出演!

パーソナリティのhiroeさん楽しいトークありがとうございました!

2008032101


そして、VIRGIN MEGA STORE 新潟店さんへご挨拶。

2008032102


午後はタウン情報誌の取材も2誌受けさせて頂きました。

『新潟week!』さん

2008032103

『月刊にいがたタウン情報』さん

2008032104


そして、石丸電気新潟店さんへご挨拶。

2008032105


タワーレコード新潟店さんにもご挨拶。

2008032106

2008032107


夕方はFM新潟サテライトスタジオにて『SOUND SPLASH』に生出演!!

2008032108

サテライトスタジオ前に集まって下さった皆さんありがとうございました。

パーソナリティの中村智景さん楽しかったです♪ありがとうございました。

2008032109

明日のZARDライブのMCもよろしくお願いします!


最後にFM新潟パーソナリティの高橋聡未さんともパチリ。
また新潟に行った“朱鷺”はよろしくお願いします。

2008032110



大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 21:33Comments(106)TrackBack(6)

とちぎPART2

栃木のあまりの寒さに、

2008032101

ライブ本番前、楽屋裏のショッピングセンターでナガソデを買う男。


んで、

2008032102


宇都宮に来たなら食うしかねーべ。

おりゃー!!!餃子の大人食いじゃ!


2008032103


・・・・って言っても、一皿平均220円くらいでなかなかリーズナブル。ん〜!すばらしい!エライ!餃子!



ということで今日はいよいよ新潟へ。

またどんな出会いが待ってるか。

とりあえず新潟の“潟”の字をちゃんと覚えていこう。。。っと。


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 11:55Comments(110)TrackBack(4)

2008年03月20日

とちぎPart1

今日はoaで宇都宮に来ました〜!

本日オープンのIPSスタジアム(ショッピングセンター)でRADIO BERRY『HOLIDAY bpm』に生出演。

3曲歌わせて頂きました♪♪♪

2008032001

いや〜〜たくさんの皆さんに聴いてもらえました!!

2008032002

集まってくださった皆さんありがとうございました。

DJのエイミーさん佐藤由紀子さん、スタッフの皆さんありがとうございました。楽しかったです!!

2008032003


そして夕方はRADIO BERRYのスタジオで『B-BOX』にも生出演!

スタジオに来てくださった皆さん、DJの岡田さんありがとうございました。

2008032004



CDショップにも足跡残してきましたよ。

☆TSUTAYAすみや宇都宮FKDインターパーク店さん

2008032005

☆タワーレコード宇都宮店さん

2008032006


☆新星堂ララスクエア宇都宮店さん

2008032007


タウン誌『monmia』の取材も受けさせて頂きました。

2008032008

栃木の皆さんありがとうございました。

またどっかで会いましょ〜〜〜〜〜〜ぉお〜〜〜〜♪



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 22:42Comments(120)TrackBack(5)

2008年03月17日

大阪といえば

大阪に住むようになってからず〜っと気になってる事。

この

2008031701


大阪市のゴミ収集車から流れ出るメロディー。。。。。。♪


・・・・・いまだに拍が取れん・・・・・(汗)

途中んとこ、タタタタンタンタン〜の次のとこ!


拍を見失う。。。。

トリッキーだ。すげぇトリッキーだ。 キングクリムゾンよりも難しいいぞ。

やるな、大阪市。



さて、


今週20日(木・祝)はFKDショッピングモール宇都宮インターパーク店内 「インターパークスタジアム」にてイベントライブに出させて頂きます。15時頃から。宇都宮餃子、いや、栃木の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。



で相変わらずdoaはスタジオに入ったり、リハしたりしてますが大田さん、


2008031702


その首の角度もなかなかトリッキーだ。


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 22:50Comments(142)TrackBack(7)

2008年03月15日

名古屋といえば

今日は愛知厚生年金会館で『ZARD What a beautiful memory 2008』に出演しました。


ありがとうございました!!


楽屋風景をちらっと。

こんな感じ♪
2008031501

で、こんな感じ♪♪
2008031502



大田紳一郎  
Posted by doa_blog at 22:05Comments(130)TrackBack(5)

2008年03月14日

オーストラリアといえば

僕は今、F1オーストラリアGPのレポーターの仕事で
オーストラリアに来ています。

オーストラリアといえば・・・

ボカーン!!これ↓↓
2008031401
Tボーンステーキ!

下にはケーキ♪
2008031402
(本当はジャガ芋)

2008031403
こうなるからTボーン

それと汗かいたあとはこれっしょ!
2008031404
VB/ヴィクトリア ビター


吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 14:02Comments(107)TrackBack(7)

2008年03月11日

ザ・取材デー

今日は新曲『ガラスのハイウェイ』の取材デー。

たくさんの取材に備えて

2008031101

腹ごしらえ。

やっぱあんまんはこしあんに限るねぇ。大田さんも食ってる食ってる。

2008031102

徳永「え〜と、そいでもって吉本君ってヤツは実はですね〜・・・」


大田「・・・・zzz」


あれ!?ちょっと大田さん

2008031103



満腹オネムかよ!乳幼児かよ!







ウソです。

寝ずに楽しく取材させていただきました。ありがとうございました。詳細はオフィシャルHPにて後日。


そう、最初からちゃんとそうやって説明して下さいよ・・・・・・zzzzz・・・

2008031104



徳永暁人  
Posted by doa_blog at 23:23Comments(144)TrackBack(6)

2008年03月10日

ゴルゴ13

4月から始まる『ゴルゴ13』。
ゴルゴ13の主人公であるデューク東郷は、とあるお酒しか飲みません。
知っていましたか?

2008031001

その名は『シャルツホフベルガー』

2008031002

白ワインです。

いかつい主人公の好みのワインは甘いのであった。



吉本大樹  
Posted by doa_blog at 23:07Comments(103)TrackBack(4)

2008年03月08日

憧れの漆黒

旅は道連れ、

2008030801


世は

2008030802

カツ丼。


松任駅前で、

ふと憧れの

2008030803

“デゴイチ”に遭遇!


これだよ、かっこ良すぎるよ。

この黒なんだよ目指すのは!

バイクに乗ってるきっかけの一つ。

2008030804

運転席から見た景色カッコ良すぎ。。。(泣)


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 14:50Comments(122)TrackBack(4)

2008年03月07日

金沢キャンペーン

エプロンロッカーoaは金沢に来ました〜(エプロンはしてないけどね)


まずは、FM石川『WEEK'nD SQUARE』に生出演♪

たくさんの方に集まって頂きました!

それから、これまたたくさんのリクエストメール&メッセージも全国から頂きました!

皆さんありがとうございました!!

DJの前田さん楽しい時間をありがとうございました。

2008030701



次は、北陸朝日放送『mid TV』の収録をしました♪

石川の方ONAIRをお楽しみに!

2008030702


そしてCDショップにも足跡を残してきましたよ〜♪


☆タワーレコード金沢店さん

2008030703

☆ヤマチク109店さん

2008030704

☆松木屋VANVANミュージックファクトリー上林店さん

2008030705


お忙しい中おじゃましました。

皆さんほんとにあったかくて楽しい方ばかりで、お会い出来て良かったです!!また来ます♪

ありがとうございました。


さぁあ!何食べよっかなぁ〜♪

2008030706




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 19:48Comments(105)TrackBack(5)

2008年03月05日

エプロンロッカー

今日はFC会報の企画でオリジナルパン作りを行いました。

2008030501

2008030502

2008030504

似合いすぎ…(笑)


内容は次号会報でのお楽しみ!


とりあえず言える事は…全部めちゃうまでした!!


吉本大樹  
Posted by doa_blog at 22:22Comments(142)TrackBack(5)