2008年10月31日

香川☆徳島

10月31日 ハロウィ〜ンの日。


さあ今日は高松『NICE TOWN』さんの取材からスタート。

村上さんありがとうございました。

バイカーYOSHIMOTOです。

2008103101



そして、久しぶりのFM香川です。

★『Passion Live〜情熱生放送〜WEEKEND SHUTTLE』生放送♪


桂こけ枝さん、筒井智子さん楽しいトークありがとうございました♪


2008103102


★『Coke SOUND SHUFFLE』の収録もしましたので四国4県の皆さんONAIRお楽しみに!

DJの井川達雄さんありがとうございました。

2008103103



続いて雑誌『香川Komachi』さんの取材。

植松さんありがとうございました。

2008103104

2008103105



ここで、グッバイ☆香川 ハロー☆徳島!

2008103106


★FM徳島『FRIDAY ON LINE』生放送♪

蔭山洋子さん、今回もありがとうございました♪

2008103107


★大和たきみさんの『SMILE MORNING』でもいっぱい収録させてもらいました!

いつもありがとうございます。

2008103108


大和さん、これ美味いっす!「赤飯まんじゅう」ごちそうさまでした。

2008103109



続いて ★NHK徳島『あわメロ』テレビ生出演!


畠山大志さん、吉成静恵さんありがとうございました。

2008103110

「やってるぅ〜?」のヨシモトです。

2008103111



本日ラストは『徳島新聞』さんの取材です。

土井さん、ありがとうございました。

2008103112




あ〜〜 今日も一日お疲れ様でした!
かんぱ ぁ〜いwish☆

2008103113

2008103114





大田☆紳一郎

  

Posted by doa_blog at 22:23Comments(85)TrackBack(4)

OH OH OKAYAMA〜香川

チボリ公園前でパチリ。


2008103101


岡山名物、

2008103102

昨夜は“ままかり”食って


今日はみんなでレンタカーでGO!

2008103103


お菓子とジュースで遠足状態。準備万端。



まずはCDショップへ。


タワーレコード岡山店さんと。


2008103104


HMV岡山さんと。

2008103105




ラジオ局へ!


Radio MOMO『OKAYAMA SWEET STREET』に生出演。パーソナリティ平川睦子さんと。

2008103106


山陽放送『DJKJ Music Vib』収録。ディレクター森岡さんと。

2008103107


FM岡山『TWILIGHT PAVEMENT』に生出演。パーソナリティ藤沢俊一郎さんと。ディレクター牛島さんと。

2008103108

2008103109



テレビ局へ!



テレビせとうち『Free Pass〜音楽専科〜』収録。

2008103110

ディレクター高田さんと。

2008103111



山陽放送『ユタンポ』収録。

2008103112



司会の橋本昌子さん&スタッフの皆さんと。

2008103113



新聞&雑誌取材へ!


山陽新聞社、平井さんと。

2008103114


レトロでいい感じのカフェ『ahai』でちょっと休憩しつつ・・・

2008103115


取材。



TJおかやま、上米良さんと。

2008103116


で、



いざ!香川へ!!!



渡れ!瀬戸大橋!(ドライバーは吉本選手)

2008103117


この写真にちょこっと写ってるけど、高速道路上に青信号!


こんなん初めて見たけどなんのため!?



香川に着いて、


再びテレビ局へ。


西日本放送『今コレTV』収録。インタビュアーの葛谷さん&スタッフの皆さんと。

2008103118


雑誌TJかがわ取材へ。佐藤さんと。

2008103119



たくさんの皆さんとの出会い、
楽しかったです。皆さん本当にありがとうございました!



二日目終了!


2008103120



れっしたっ!


今日、写真多っ。。。



2008103121




徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 00:49Comments(119)TrackBack(5)

2008年10月29日

OH OH HIROSHIMA、のち倉敷♪

今日は広島に行きました♪2年間生活したこともある久しぶりの広島、やっぱ良いね!

今日は朝からモリモリモリ沢山でした♪
順番バラバラやけど紹介いくけんねぇー!
まずはご挨拶に伺った各レコード店様!!

フタバ図書サウンドTERA店さん!
2008102901

タワーレコード広島店さん!
2008102902

HMV広島店さん!
2008102903

タワーレコード倉敷店さん!
2008102904

皆さん忙しいなかありがとうございました!
足跡チェックしてみてねーッ!


そして各番組の収録もさせて頂きましたよ♪
テレビは広島ホームテレビさんの「あンテな」。ぽるぽる人形も頂きましたよ、ありがとうございました♪
2008102905

ラジオではRCCさんの「秘密の音園」。吉富さんありがとうございました♪
2008102906

NHK広島「夕べのひととき」。DJの大林さん、クールなひと時をありがとうございました!
2008102907

FMちゅーピーさんの「WEST WAVE」にもお邪魔しました。原田さん、DJの国光かよこさん楽しかったです!
2008102908

そしてHFMさんでは生で「Vive On! MUSIC」さんにお邪魔しました。自己紹介で
「吉本大樹ぃ〜doaから来ましたぁ!」みたいになってしもた・・・そらドアから入るわ。みたいな・・・(苦笑)頭の中では英語になってて逆に言ったんかな?DJの冨永さんことTommyさんビックリさせました!これに懲りずにまた呼んで下さい♪
2008102909

中國新聞社様へもお邪魔しましたよ。上杉さん話が盛り上がりましたね!ありがとうございました♪
2008102910

広島には仲間や、ずっと食べたい料理も沢山あるから近々ゆったりと行きたいなぁ〜!

平和記念公園では奈良から来ていた平和を祈る未来の戦士達とパチリ
2008102911
良い瞳してたなぁ♪

西日本の旅一日目終了!!

乾杯ーッ♪
2008102912


吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 23:34Comments(89)TrackBack(4)

2008年10月28日

仙台2日目

また寒くなった仙台。

今日もDate fmでラジオ生出演です♪


まずは『Sound Smoothy』

2008102801


DJの村林いづみさん ありがとうございました。

2008102802




ランチはハンバーグ エッグのせ。

やっぱハンバーグにもTABASCOでしょ☆


2008102803



14:30からは定禅寺通りスタジオから生放送『J-SIDE STATION』

2008102804


DJの井上たかしさん、石垣のりこさん ありがとうございました。

2008102805


今日も僕達に会いに来てくれた皆さんありがとう!!


明日は広島じゃけん!




大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 15:52Comments(92)TrackBack(4)

2008年10月27日

仙台

これからは、せんとくんでもなーむくんでもない、



2008102721



かほぴょんの時代よ!



イカすね〜バイク姿がロックだよ。



ということで河北新報(のキャラです)で取材を受けさせていただきました。



続いて、



CDショップへ。




TSUTAYA仙台駅前店さんと。


2008102722


HMV仙台ロフトさんと。



2008102723



タワーレコード仙台パルコ店さんと。



2008102724



新星堂カルチェ5仙台さんと。



2008102725



HMV仙台一番町さんと。


2008102726




12月23日、ツアーで行くライブハウス『MACANA』へ



2008102727



ご挨拶&下見。




で、ラジオへ。



Date FM『Be-POP』へ公開生出演。



2008102728



パーソナリティの野口あきこさん、肌寒い中集まってくれた皆さん、メッセージ送ってくれた皆さんありがとうございました!


2008102729



最後はこの美しく光る、


2008102730



タワーが目印のTBCラジオへコメント録り。



2008102731



ディレクターの橘田さんと。




皆さん本当にありがとうございました。



明日もDate FMで生サテライトあります。



さ、



何食おうっかな。




徳永暁人  
Posted by doa_blog at 20:02Comments(94)TrackBack(4)

10・26 ハマ&ブクロ

昨日はoaでインストアライブ♪

まずは『新星堂横浜ジョイナス店』さん。


ジョイナスの屋上でのライブとなりました。


朝降ってた雨… 
《晴れ男認定◎》もあやしくなりましたが、、、なんとかもちました。


僕らが皆さんからの質問に答えるコーナーもあり楽しく過ごしました!


2008102701

2008102702


新星堂横浜ジョイナス店の皆さん、いつもあったかい応援ありがとうございます!

2008102703



そして『HMV池袋サンシャイン60通り』さんへ。


そうです、ここは4/6思い出の『大田紳一郎アルバイト企画』でお世話になったお店です。


楽しいライブでした!♪


2008102704


HMV池袋サンシャイン60通り の皆さんまたよろしくお願いします!

2008102706



秋の日曜日、僕達のインストアライブに集まってくださった皆さん本当にありがとうございました。

また 会いwish☆



大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 12:20Comments(113)TrackBack(4)

2008年10月25日

取材&ラジオ

正解は


右からd 、 o、 a。


MEGAマックって他と口径は一緒?。。。



というわけで、


2008102501



みんなで神経衰弱。






ではありません。


取材中の一コマ。


ライターさんがdoaのために作って来てくれた質問カード。



手作り感がうれしいです。




で続いて夕方は、


FMPORT 『げんこつ RADIO SHOW』に生出演。


2008102502



スタジオ生演奏で、『愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ』をアコースティックバージョンで歌わせてもらいました。



2008102503

パーソナリティのJIROさん、メッセージをくれた皆さんありがとうございました!






明日はインストアイベント。



※新星堂横浜ジョイナス店(特設会場) 12:00頃〜


※HMV池袋サンシャイン60通り 16:30頃〜




お近くの方是非遊びに来て下さい。




おまけ:



帰りの車の中でスタッフの肩を揉む整体師吉本。



2008102504




徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 21:20Comments(96)TrackBack(4)

2008年10月24日

お昼

今日は3人で取材を受けております。


お昼ご飯はハンバーガー。

20081024


誰がどれを食べたでしょう?

これはわかりやすいなぁ〜♪




大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 14:40Comments(108)TrackBack(4)

2008年10月22日

まずは京都から

おばんどす〜。

「I wish」発売日の今日は列車に揺られて京都へGO!

2008102221

いつもマスクの徳永氏。


α StationのSUNNYSIDE BALCONYにお邪魔しました♪

2008102224

楽しいトークをしてきました♪
DJの森 夏子さん、ありがとうございました!!


その京都ではお祭りがあったみたいやけど、行かれた方は雨が降ってちょっと残念でしたね。


MBSさんの「U.K.ビートフライヤー1179」内の5分プログラム
「U.K.ビットチャット」にも出させて頂きました。
このプログラムは11月の毎週土曜日に放送されます。是非聞いて下さいね♪

U.K.さん、大阪観光専門学校の皆さん♪
2008102223


まだまだ色々な所へお邪魔します♪

2008102222


吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 21:57Comments(78)TrackBack(3)

New Single 本日リリース!

昨日はKiss-FM KOBE 「Kiss MUSIC PRESENTER」に生出演させてもらいました。



2008102201




パーソナリティの藤原岬さん、とても楽しいトークありがとうございました。


前屈、練習しときます。。。。





というわけで、






本日、






New Single 『I wish 』リリース!




2008102202






ずっと出したかった曲です。





子供の頃にはなかったwishが、



みなさんにもありませんか?







徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 10:38Comments(118)TrackBack(4)

2008年10月20日

練習

インストアライブに向けて練習をしております♪♪

20081020



タワーレコード難波以来ですねぇ〜♪


がんばろう、がんばろう。



大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 17:39Comments(119)TrackBack(4)

2008年10月15日

束の間のOH OH OSAKA

いやぁ〜あっちゃこっちゃと行き過ぎてPVを
撮ったのがだいぶ前に感じますが、短期間で仕上がりました♪
昨日のミーティングで初めてきちっと見たけど、いい感じです!
今回も海側で撮影!

2008101501

お楽しみにぃ〜♪


全然関係無い話ですが、来月後輩が結婚するんですよ。
オーストラリアで毎日毎日一緒にカラオケにいった駿介。







2008101502

ナイスキャラでしょ?(笑)昔からいかつかったけど、一緒に
女性アーティストの曲を血管うかせながらよく一緒にハモりました。
今もまだアーティストとして夢を追ってる判子屋の駿介。

幸せになれよ!





ほんで徳永さん…







何やってんすか?








2008101503



吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 16:00Comments(113)TrackBack(4)

2008年10月14日

バス

釣りじゃないっす。


2008101401




10月22日リリース『I wish』のPVがオフィシャルのHPで少し見られるようになってますが、今回のVideoはこの観光バスがテーマ(?)になってます。





またまた温かい作品に仕上がりました。





ちなみにバスガイドさん&運転手さんは本物。


子供達がナイス演技です。







それから、






この中には、




2008101402




いよいよツアーの曲目がぎっしり。。。。






練習すんべ。







徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 20:49Comments(97)TrackBack(4)

2008年10月10日

10月10日

今日は兵庫県に釣りに行ってきました!!

ほのかに香るきんもくせい、秋晴れの中めっちゃ楽しかったです!


実りの秋ですねぇ〜。

2008101001

2008101002


「ハリネズミ」って言ってたような…

2008101003


釣果の方は!

ちらっとこんな感じです♪

2008101004


ファンクラブ会報『ししB』に載せますのでお楽しみに。



大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 18:34Comments(136)TrackBack(4)

2008年10月06日

撮影風景(2)

はい本番!
カメラ回りました。


2008100601





何!?  NG〜〜!?





廊下に立ってろっ!



2008100602



・・・・・・・




大田「ま〜ま〜、気にすんなよ」


2008100603





その後、愛を語るふたり。。。。






海は広いべ大きいべ。

2008100604




徳永“ラブリービーチ”暁人

  
Posted by doa_blog at 16:26Comments(120)TrackBack(4)

2008年10月03日

認定◎

“ハレ男”認定でしょ!!

2008100301


「ねえ!?わんわん!」

2008100303


気持ちよさそ〜〜に飛んでる人も。

2008100302


今回もエキストラの皆さんにご協力いただき、とても良いPV撮影ができました♪

ありがとうございました。


そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした。





大田“Blue Sky”紳一郎  
Posted by doa_blog at 20:45Comments(103)TrackBack(4)

撮影へ

今朝はまだうす暗いうちに


2008100301


三人集合。




出発。



2008100302



今日も野外。




晴れるか!?




2008100303




徳永暁人  
Posted by doa_blog at 10:03Comments(102)TrackBack(4)