2009年06月30日

プロモーションin九州!

今日は福岡ったい♪途中大雨やったけんビショビショになってしまったっちゃ!

さて、今日は朝から雑誌の取材を受けさせて頂きました♪

まずは『シティ情報Fukuoka』さん。朝一だったからか、里中さんとの写真を撮りそこねてしまった・・・。里中さんすみません!
2009063001

『FLYING POSTMAN PRESS』の宇野さんと
2009063002

『おい街』『福岡モン』『月刊くるめ』の高野さんと
2009063003

『BEA VOICE』の栗原さんとライターの荒木さんと
2009063004


ラジオも!

RKBラジオさんの『夜のヒット情報』収録をさせてもらいました。あかおかずのりさんと加藤淳也さん、Dの澤田さんと!
2009063005

FM福岡さんの『MOVING MONTHLY STYLE』と『シリトラーのリスト』のコメントも録ってきました。担当の西さん、佐藤さんと!
2009063006


NHK FMさんの『夕べのひととき』も収録させてもらいました。前田美基さんと!
2009063007


そして生出演も出演させともらってきましたよ♪

Love FMさんの『Stylish Life』スタジオに来てくれた皆さんありがとうございました!!
AJのAnnaとDの野村さんと!
2009063008

FM福岡の『SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン』さんにも生出演させてもらいました♪スタジオまで来てくれた皆さん、DJのBUTCHさんとバンカヨコさんと!
2009063009

もぉいっちょ、天神FMさんで『レコ室』のコメントを録らせてもらった後に『Park Side Cafe』の公開生♪DJのさとうともやすさんと、Dの大和さん、ADの平戸さんと一緒に!
2009063010

フルに福岡を満喫しました♪皆さんありがとうございましたッ


吉本大樹

  

Posted by doa_blog at 23:07Comments(92)TrackBack(3)

2009年06月29日

キャンペーン

New AL 「FRONTIER」のキャンペーン開始。

今日は鹿児島へ。


まずは鹿児島シティFM 『空・とぶ・TAMAGO』に生出演。
パーソナリティ幸野裕子さんと。

2009062901


続いてMBCラジオ『城山すずめ』に生出演。
パーソナリティ桂竹丸さん&植田美千代さんと。


2009062902


同じくMBCラジオ『おっつぅ〜 かごしま』(8月9日放送予定)のコメント収録。ディレクター七枝さんと。

2009062903



FM鹿児島さんへ。『μ's cafeアンドゥトロワ』(7月7日放送予定)&『フラップ ザ μ SHUFFLE BIND』(7月11日方法予定)のコメント収録。
ありまゆきさん、新坂さん、松下さんと。

2009062904


そして、FM鹿児島 サテライトにて『YOU GOTTA STASION μ‘s WAVE』に生出演。
おなじみDJ POCKYさんと遊びにきてくれたみなさんと。どうもありがとうございました。

2009062905

2009062906




雑誌取材も受けさせてもらいました。

『LEAP』の上村さんと。

2009062907


『TJカゴシマ』の神宮寺さんと。


2009062908


鹿児島の皆さん本当にありがとうございました!



明日は福岡へ。

公開生あります。

○LOVE FM『Stylish Life』11:00〜16:00
天神岩田屋7F、LOVE FMから公開生放送!
メッセージ・リクエストは番組HPから

○FM福岡『SUPER RADIO MONSTERラジ★ゴン』12:00〜16:00
エフエム福岡本社ビル1Fのアクサダイレクトスタジオからお送りします。
メッセージ・リクエストはコチラから

○天神FM『Park Side Cafe』15:00〜19:00
ソラリアプラザ1階のソラリアパークサイドスタジオからの公開生放送!
メッセージ・リクエストはコチラから



お近くの方、よかったら遊びに来て下さい!



それからNew AL 「FRONTIER」のジャケット決まりました。

個人的に非常に気に入っております。

doaのオフィシャルHPのトップページの“気球”をクリックしてみてください。

先日の我々の砂丘の撮影の成果が確認できます(笑)。



近いうち試聴も出来るようにしていこうと思ってますのでお楽しみに。





「FRONTIER」、出発まであと44日。



徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 22:07Comments(109)TrackBack(3)

2009年06月26日

今日もリハーサルしたし、想いは「OTODAMA SEA STUDIO」“逗子の海”ですが。


僕の故郷の海“宇和海”もいいですよ〜!

20090626


ね☆




大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 19:57Comments(144)TrackBack(3)

2009年06月24日

あっぱれ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕は携帯電話を海外で紛失してしまいました。

基本的に知らない番号からかかってくると僕は出ないタイプたんですが、携帯のメモリーを最後に吸い取ってから数ヶ月間の空白があるので、今は知らない番号でも出ないといけない、かけ直さないといけない。最悪でおます。

そんなことをよそ目にずーーーーーーーっと同じけいたいを愛用している徳ちゃんマン、貴方は偉い。

20090624

(本当はたいして古くないのにこのビンテージな雰囲気!(笑)カメラは殆ど機能しません!)


うん、フタ無し携帯流行るかもね♪


ほなまた



吉本大樹  
Posted by doa_blog at 15:26Comments(129)TrackBack(3)

2009年06月23日

近況

久しぶりになってしまいましたが、最近は


2009062301

2009062302



アルバムが完成しても相変わらずスタジオに3人入って歌ったり(笑)、


週末吉本君がマレーシアのレースで優勝して来たり、


ファンクラブ会報の企画でこんなところへ行ったり、


2009062303




FM愛媛のレギュラー番組収録や、

2009062304



7月9日のキマグレンさんが主催する逗子でのライブ「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009」への出演の準備などをしております!


8月リリースのニューアルバム『FRONTIER』からも少し歌うべかな。

神奈川周辺の皆さん逗子でお会いしましょう!



しかし暑い梅雨だ。。。




徳永暁人  
Posted by doa_blog at 22:53Comments(131)TrackBack(3)

2009年06月15日

たまご

大阪では“カレーに生たまご”は当たり前ですが。


お好み焼きにも“生たまご”。

20090615

ネギもたっぷり。


こんなお好み焼きもあります。



梅雨の季節だけど大阪はまだハレつづきです。




大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 20:03Comments(149)TrackBack(3)

2009年06月12日

2ヶ月前!

いよいよNew Album「FRONTIER」リリースまであと2ヶ月となり、


準備にいろいろやっておりますが、


先日の撮影は、

2009061201


浜松の中田島砂丘。


ウミガメ来るらしい。


浦島伝説!?





リリース&ツアーの前にキャンペーンもあるし、


いろんな出会いが楽しみだ。


夏よ来い〜はーやく来い。


2009061202


徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 15:30Comments(129)TrackBack(3)

2009年06月11日

海側

大田さんのブログでも写真が出てたけど

もういっちょ♪

2009061101



doaの撮影は何故か海そばが多いなぁ。

大阪と東京の真ん中くらいの場所での

撮影でした。





しかし大田さん、足長いなぁ〜!!

2009061102

左が大田さん、右が僕の足。膝まででこの差です…。



ほなまた



吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 01:03Comments(112)TrackBack(3)

2009年06月09日

撮影

2009060901

今日はこんなところで写真撮影でした。


日本か!?


いい感じでしたよ☆


お疲れさまでした〜!


2009060902




大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 22:01Comments(109)TrackBack(3)

2009年06月08日

都会の中の

檻の中でフワッと、


2009060801


蛍の光。



今年も見てきた。


去年よりマシに撮れた。


間近に見せてもらった。


なんで光るんだろう。


2009060802



徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 18:34Comments(114)TrackBack(3)

2009年06月05日

ブルブルッ

“ブルブルッ”

ニューロッドに伝わるこの感触!


キターーーーーッ!


バシャ!


2009060501


ブルーギル君...


今日はバスがいない...


それでも釣りは楽しい♪



あじさいがキレイでした。

2009060502




大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 22:28Comments(109)TrackBack(3)

2009年06月03日

竿といえば・・・

音楽用語で


ギター&ベースのことを一般にそう呼ぶんですが、


 

長年の楽器ヲタがたたりまして・・・・


ついにその竿が増えて置けなくなって、


本日地下鉄に乗って買ってきましたコレ。


2009060301


竿立て。


たくさん立つわけ。


立ちまくり。


2009060302


イエ〜ィ。

この辺の竿たちがいろんな音を出してくれるんで、

doaの曲が出来たりします。


あぁ〜楽器ってすばらしい。


??? 


で、俺座るとこねーじゃん。。。






そういや関係ないけど、今日買った水。


握るとこんなになんだよ500mlが!


2009060303



え?遅い?(笑)。知ってた?


でもすばらしいね。




徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 17:39Comments(127)TrackBack(3)

2009年06月01日

そろそろ

梅雨の前に釣りに行きたいなぁ。。。

と考えてます。


実は、お気に入りだった持ち運び便利なパックロッド(4本をつなげる釣竿)が去年壊れまして…。

2009060101



買っちゃいました!!

2009060102


これも持ち運び便利なビョ〜ンと伸ばして使う釣竿。

名前もGOOD!!


今日もいい天気だなぁ〜☆




大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 15:07Comments(98)TrackBack(3)