2009年09月30日

大阪は雨

なんかジメジメ暑いと思ったら涼しかったり…、微妙な天候です。。。



僕は大阪に帰ってさっそく、最近ハマってる“肉うどん”。

やっぱり美味いです!


20090930





大田紳一郎

  

Posted by doa_blog at 19:44Comments(107)TrackBack(2)

2009年09月26日

宇都宮LIVEHOUSE KENT

doa LIVE Tour 2009 -FRONTIER-


8/26福岡からスタートしたこのTourも今日で12本目、宇都宮でのLIVEも無事終わりました。

2009092611

2009092612


暑いアツイLIVEでした!


皆さんありがとうございました!!



やっぱりバンドはLIVEで成長するんだなぁ〜と実感しています。


12本全国を回って、何と言うか…息が合う、気持ちが通じ合うホントにいいバンドになったと思います。



そして、僕達を支えてくれたTourスタッフの皆さんありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


2009092613




残すは 渋谷AXとZepp大阪。


みんなの最高の笑顔に会えるLIVEにしたいと思います。


また会いましょう!!




大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 23:19Comments(142)TrackBack(2)

仙台マカナ

今日のツアー場所は仙台でした♪

去年に引き続き戻ってきました仙台マカナ!!

相変わらず暖かく迎え入れてくれました!めっちゃ楽しかったです♪ありがとうございました!!

最近、僕らのリハーサル前にdoaのコピーバンドがサウンドチェックを行ってくれています♪♪

2009092601

2009092602

2009092603

2009092604

2009092605


あぁ、あと3つかぁ…早いなぁ(涙)


吉本大樹


  
Posted by doa_blog at 00:11Comments(87)TrackBack(2)

2009年09月23日

北海道

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。


38歳になりました。





早く40になりたいなぁ。




そして今日やっと念願のライブ、津軽海峡超え!


09092301




北海道はスケールでかい。





北海道初ライブは、

札幌KRAPS HALL。


09092302



北の大地のみなさんの心はほんとに温かかった!



また戻ってきたいです。



どうもありがとう!!!


09092303




徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 22:15Comments(150)TrackBack(2)

2009年09月22日

お誕生日☆

9月22日

リーダー徳永暁人のお誕生日でーーす!!


ィヤッホーーー!!


おめでとうございまーす!!


これからも“doaのdoaにしかできない”そんな楽曲を作り続けて行きましょう♪


え〜声と、しみ〜るベース響かせてください!


20090922






大田紳一郎、吉本大樹  
Posted by doa_blog at 00:01Comments(306)TrackBack(2)

2009年09月18日

石川

石川ライブ初上陸!


2009091801


金沢AZホール!



リハ風景。



2009091802



たくさんの皆さんの素敵なお顔を見させていただきました。


ありがとうございます。


また戻ってきたいです。


2009091803



ちなみに今朝、


ちょっと早起きして



犀川に化石掘りに行って来ました。。。



2009091804

2009091805




徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 00:24Comments(93)TrackBack(2)

2009年09月16日

金沢

移動日。

今日は新潟から特急電車“北越”で金沢へ。


FM金沢さんのRadio生放送番組に2本出演です!


☆『AFTERNOON CRUISE』

DJの前田明日香さんありがとうございました。

楽しいAFTERNOONでした☆

そして、スタジオ前に集まってくださった皆さんありがとう!

2009091611



夕方はお腹が鳴らないようにポテチを食べました。

2009091612



そして、☆『Do it!』

DJの松岡理恵さん楽しいトークありがとうございました。

スタジオ前に集まってくださった皆さん、明日会いましょう!

2009091613



『北国新聞』さんでは明日の朝刊のインタビュー取材を受けました。

2009091614




さあ、明日は金沢初LIVE♪

AZホールです!





大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 19:23Comments(71)TrackBack(2)

新潟 × もりもとたかひろ

新潟初ライブ!初めての地で、沢山の皆さんの前で歌えて楽しかったです!

2009091601

新潟最高!ありがとうございましたー!!

楽屋には森本君が足跡を残しまくり。
2009091602

ありとあらゆる所にもりもとたかひろが居ました。

2009091603
2009091604
2009091605
2009091606
2009091607
2009091608
2009091609


また絶対戻ってきます!ほんまありがとう!!

次は金沢!待っててねー!


吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 10:10Comments(90)TrackBack(2)

2009年09月09日

愛媛

岡山から


2009090901


アンパンマンのたくさん描いてある電車に乗り、



2009090902


瀬戸大橋を超え、


大田紳一郎の故郷、愛媛は
松山のサロンキティへ。


2009090903



愛媛初ライブ!



2009090904



愛媛の皆さん、最高でした!


一つになれた気がしました。本当にありがとう!



また戻って来たいです。



2009090905




徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 23:01Comments(119)TrackBack(2)

2009年09月08日

岡山PEPPER LAND

きました!岡山!!


PEPPER LAND

2009090801

2009090802

2009090803



みなさんありがとうございました!!


楽しかったよ!

また来ます!

Oh〜〜〜〜〜〜〜かやま♪


2009090804

※大手まんじゅう





大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 22:55Comments(103)TrackBack(2)

2009年09月03日

広島

皆さん、たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます!

メンバーからはこれをもらいました。

2009090301


NEWバージョンのボルトTシャツ!!

29歳。悔いの無い様に突っ走ります!!
因みに4日は彼の誕生日。

2009090302


2夜連続でメンバーの誰かがライブ中にケーキを食うとは…(笑)


さて、今日はdoa初の広島ライブ!!
2年間住んでいたことのある僕としては、とても深い意味をもつライブとなりました。

2009090303


広島の皆さん、ぶち熱かった!ぶち楽しかった!!また戻るけぇまっとってくれ〜よ!じゃぁの!!

2009090304


吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 23:20Comments(111)TrackBack(3)

2009年09月02日

名古屋!

今日は名古屋ElectricLadyLandでライブでした!


2009090201


2009090202


名古屋のみなさんの熱い熱いパワーを全身浴びました!



本当にありがとう!



また早く戻って来たい。




そして今日は、



2009090203



我らがなにわの宴会部長!


吉本大樹の29歳バースデー!!!



2009090204




おめでとう!




徳永暁人  
Posted by doa_blog at 23:24Comments(103)TrackBack(3)

HAPPY BIRTHDAY☆9.2


HAPPY BIRTHDAY☆HAPPY BIRTHDAY!!


今日はdoaの真ん中、吉本大樹の誕生日です!


おめでとうーーー!!



「おしぼりで顔ふくん好き〜な♪」おにーさんでいてね!


20090902





doaのoaより

  
Posted by doa_blog at 13:50Comments(163)TrackBack(3)