2009年10月30日

10月末

みなさんたくさんのコメントありがとうございました!




10月ももう終わりですね。


プロ野球はドラフト会議も終わって明日から日本シリーズ。


しかし、くじ運いいなぁ〜西武…。




僕は久しぶりに餃子です。

2009103001


関西の人はみ〜んな大好きらしいこのお店で☆


2009103002



確かに魔法の粉や!

唐揚げも好きや!





大田紳一郎

  

Posted by doa_blog at 19:56Comments(132)TrackBack(3)

2009年10月26日

終わっちまったぁ

本当に楽しい時間を皆さんありがとうございました。


東京&大阪では皆さんと一緒に写真を撮らせてもらったので
UPしやす!
(その他の地の皆さん、一緒に撮れなくてすみません!)


渋谷AX
2009102601
照明が届かないはずなのに2階席まで写ってる♪

ZEPP大阪
2009102602
皆最高の笑顔♪


こうやって僕らはたくさんの人達に支えられてる。

あぁ〜楽しかったぁーッ♪♪また各地でお会いしましょう!!



ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 15:25Comments(172)TrackBack(2)

2009年10月25日

Tour Final

『doa LIVE Tour 2009 -FRONTIER-』も今日Zepp大阪でファイナルを迎えました。

2009102501



LIVEに来てくださった皆さんありがとうございました!

2009102502


2009102503



14本のLIVE☆最高の時間でした。

2009102504


全国のLIVEに来てくださった皆さんありがとうございました!



そして、このTourにかかわってもらえた全てのスタッフの方々本当にありがとうございました。



鶴屋君、大楠君、森本君お疲れ様!ありがとう!

2009102505



みんなサイコー!!!



Tourは終わったけど、doaはまだまだ止まらず進んで行きます。



またLIVEで会いましょう♪





doa  
Posted by doa_blog at 23:43Comments(171)TrackBack(2)

2009年10月20日

東京!ライブ

ついに東京にたどり着いたFRONTIERツアー。


戻って来ました渋谷AX!

2009102001



大東京の熱気、心地良い熱気をありがとう!


2009102002



ずっと住んだ東京を飛び出して大阪へ行ってバンドを組んで、こうしてまた東京でライブが出来る。
本当にみなさんに感謝。

また戻って来たい。


ありがとう!




残りは25日ラスト大阪!



徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 23:38Comments(175)TrackBack(2)

2009年10月16日

にゃんということでしょう!


20091016



やっぱり猫が好き。




大田紳一郎

  
Posted by doa_blog at 15:56Comments(142)TrackBack(2)

2009年10月15日

生ラジオ@FM OSAKA

今日はFM OSAKAさんの「MUSIC COASTER」に生出演させて頂きました。

2009101501



遠藤淳さん、今日もありがとうございました♪
2009101502



今日、リハスタに僕宛になにかが届きました。



とりあえず空けてみた

2009101503




何やら激しめのペイントが敷き詰められたパーツ??

2009101504




とりあえず組み立ててみるか



…お?!

2009101505




おおおおぉぉぉぉ?!!!!!

2009101506






これは超ど派手なマイクスタンドではないですか!!

2009101507






僕のヘルメットをペイントし続けてくれている

サイドワインダーズ大石社長の力作!!!

ヤバイ。ほんますげぇペイントクオリティ。

あんたぁ天才だ!!!




ふふふ、来週の渋谷AXでお披露目しまっさぁ♪♪

2009101508






サイドワインダーズ

http://www.team-sws.com/




吉本大樹

  
Posted by doa_blog at 20:24Comments(94)TrackBack(2)

2009年10月13日

カメムシ

大量発生?!


なのか?


20091013




今日一日で家の中まで含めて三匹遭遇。




大阪だけか?



何かの予兆か?



うちだけの問題か?笑




徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 20:31Comments(113)TrackBack(2)

2009年10月06日

doaの鍵

doaファンクラブ『doarock』5周年を記念して会員の皆様に

2009100601



5周年オリジナル鍵型ミニキーホルダーをもれなくプレゼントいたします。

(10月末時点での会員様対象だそうでご注意を。詳しくはオフィシャルHPで。http://www.d-o-a.jp/news.html



思えば5年前、ライブ中に急に発足話が持ち上がりスタッフが本当に手作りでチラシを作ったりして立ち上げてくれたファンクラブ。



皆様のおかげで5周年を迎えます。


何よりも『doarock』の仲間になってくれた皆さん、本当にありがとうございます!



いや、それだけじゃないな。


今、このブログを見てくれている皆さんにも感謝。


いつもdoaの曲を聴いてくれている皆さんにも感謝。


ライブに足を運んでくれる皆さんにも感謝。






感謝の詰まった気持ちで、


残り2本、20日東京、25日大阪のライブに臨もうと思います。



これからも皆さんと一緒にdoaはまだまだ進んで行きます。







台風、近づいてるみたい。


皆さん十分気をつけて。

2009100602


曇り空と

電線の構図。

好きな構図。



徳永暁人

  
Posted by doa_blog at 20:12Comments(134)TrackBack(2)