2010年08月31日

『DY SHOW』!!

e178d476.jpg
かき氷うまッ♪♪



明日、明後日は『DY SHOW』でございます!!


二日間この三人でやります!


さて、「DY質問コーナー」を設けました。いくつお答えできるか分かりませんが、当日入口で記入して下さいね!



明日のゲストは●☆∞

明後日のゲストは〇★♂


でーす(笑)




三十路上等かかってこいや!





吉本大樹
  

Posted by doa_blog at 15:45Comments(57)TrackBack(2)

2010年08月30日

変わった

05bfcb13.jpg
大阪『新世界』がなんかいい感じ☆


4〜5年前は正直ちょっと怖かったんですが。


行くたびに明るくて活気があっていい感じに☆


串かつ美味いよ〜




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 22:37Comments(46)TrackBack(2)

2010年08月28日

海鮮どーん!

70678d21.jpg

巨大♪

うまっ♪

いいとこ見つけた♪♪








今日は朝からNHK大阪放送の「ぐるっと関西おひるまえ」に生出演させて頂きました♪

田中さなえさん、秋鹿真人さん、現場に来てくれていた皆さんありがとうございました!!
  
Posted by doa_blog at 12:36Comments(64)TrackBack(2)

2010年08月25日

ツアーに向けて始動!

9d8cb285.jpg
いよいよツアーに向けての打ち合わせと言う名の決起集会!


今年もこのバンドメンバーで行きます\(^o^)/


Dr.鶴屋裕一、Key.大楠雄蔵、Gt.森本隆寛。


最高の三人がまた駆けつけてくれたこと本当にうれしいです。


絶対楽しいツアーになるなぁこれ。

ただいま、曲目案6で進行中!


今週末からチケット一般発売です。

皆さんのところへ会いに行きますよ。



徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 16:45Comments(85)TrackBack(2)

2010年08月24日

かき氷

4644de51.jpg
食い過ぎると腹こわすぞ!

と言われ

口の中で溶かしてから飲めば氷じゃないもん、



大人の揚げ足を取ったつもりで結局いつも腹を下していた少年も、


いつしかとっくに大人になり


まだあきらめきれず



口の中で氷を溶かす夏。


明日もあちーかな。。。



徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 00:19Comments(67)TrackBack(3)

2010年08月22日

渋谷

HMV渋谷閉店かぁ。。。


よく行きました。


“渋谷系”なんてのもあって。


時代は変わるなぁ。。。




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 18:01Comments(50)TrackBack(3)

2010年08月18日

大阪に戻って

41b1c808.jpg
『お台場フォーク村』昨日は本当に素晴らしい経験をさせていただきました☆


坂崎さんありがとうございました。



僕はしばらく声を休めます

気持ちはもうTourへ



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 19:01Comments(80)TrackBack(2)

坂崎さんのフォーク村!

f0b95d51.jpg
出させて頂きました!

『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス』。

とにかく感動!

坂崎さんとイーグルス演奏したり、『旅立ちの歌』も一緒に弾いていただきましたよ〜〜!こりゃすげーって。

出番終わった後、急にまた坂崎さんにステージにに呼ばれて、即興セッション みたいな事もあったり。

こいつは聞いてないって!(笑)


共演者の方々も本当に皆さん素晴らしい演奏で感激。



坂崎幸之助さん、木根尚登さん、影山ヒロノブさん、 遠藤正明さん、きただにひろしさん、秦 基博さん、3時間以上に渡るロングステージ、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


最後に全員で歌った『青春の影』、うれしかったです


お台場の夏、最高。


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 00:17Comments(80)TrackBack(2)

2010年08月15日

ファンクラブイベント大阪終了!

984c861a.jpg
doarock presents「ファン感謝祭2010〜初のファンクラブイベント!今日は大吉特売日★〜」大阪終了!


ずっと三人で何かしたいと言い続けてきたファンクラブイベント。

やっと実現出来た事、本当に嬉しく思います。


これからもまたこういった機会をどんどん増やしていければと思います。

会場に来てくれた人、今回残念ながら来れなかった人、
司会の藤原了さん、サポートDr鶴屋君、
doarockスタッフ、

みなさん感謝します。ありがとうございました!


これからもdoarockをよろしく!


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 20:59Comments(110)TrackBack(2)

2010年08月14日

大吉徳売日★

235db196.jpg
今日は大阪でFCイベントでした


いつも皆さんあったかい応援ありがとうございます。


楽しい時間でした


また会いましょうね




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 21:08Comments(72)TrackBack(1)

2010年08月12日

α-STATION

8ca8c934.jpg

KYOTO AIR LOUNGEに生ゲストで呼んで頂きました♪


お久しぶりな川原ちかよさん、今日もありがとうございました!

また呼んで下さい!!




吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 17:19Comments(41)TrackBack(0)

今日は

a604ab79.jpg
FM OSAKA「happiness!!」に生出演でした。


森裕子さんありがとうございました


次は京都に行きます




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 13:12Comments(39)TrackBack(1)

2010年08月11日

Kiss-FM

d44fee96.jpg
夕方は、Kiss-FM「Kiss MUSIC PRESENTER」に生出演☆


RIBEKAさんありがとうございました


思い出のKiss-FM

そうそう、このスタジオから3年前…


アルバム『3』に入るはずだった『どしゃぶり PaperDriver』がONAIRされたんです


今日から『THIS LIFE』でみんなに聴いてもらえるよかった





大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 20:31Comments(49)TrackBack(1)

new AL「THIS LIFE」

79b9bedc.jpg
NOW ON SALE!







d
  
Posted by doa_blog at 15:00Comments(56)TrackBack(1)

本日リリース!

9692c060.jpg
NEW ALBUM『THIS LIFE』本日リリース。

今回ホント楽しんで作った。

この一年の三人のいろんなもんが詰め込んであるALBUMです。

難しい事はヌキで構わないからいろんな人に聴いて欲しい!

よろしく!


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 09:13Comments(74)TrackBack(3)

2010年08月10日

Twitter

リリースにちなんで私徳永、Twitterはじめました。


そちらの方もよかったら覗くだけでも。




Twitterアカウントは@AkihitoTokunaga





徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 00:22Comments(71)TrackBack(1)

2010年08月09日

いよいよリリース週

e9dc4d3d.jpg
今朝はFM徳島さん「Smile Morning」に生出演。

お馴染みパーソナリティの大和たきみさんと。

いつもいつも応援してくださって、一週間に渡りdoaの特集を組んでくださったり、本当にお世話になってます!ありがとうございます!


たきみさんのアルバムからのディープな選曲にも感謝(^_-)




さて、帰り道、

鳴門の渦潮見えるか。


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 10:43Comments(53)TrackBack(1)

2010年08月08日

"I am a singin' man"

663c4edc.jpg
in Beer Garden 徳島

気持ちよ〜くSingin'♪出来ました。


皆さん

ありがとうございました。



宇和島東は残念ながら甲子園で負けてしまいました

こちらも応援ありがとうございました!



大田“Singin'man”紳一郎
  
Posted by doa_blog at 20:39Comments(64)TrackBack(2)

徳島到着

3840ef1c.jpg

今日のビアジョッキです!


まだ飲んでませんよ





大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 13:26Comments(45)TrackBack(2)

2010年08月07日

堂島アイスロール

3ff5dfd0.jpg
ってのがあるのを初めて知った。


サマソニに

耳と目と舌の保養に。。


本物の音は全部、胸の奥に響く。





今日は何回か泣きそうになった。




最高のミュージシャンに感謝。



明日は徳島。


俺も頑張るぞ!



徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 23:22Comments(61)TrackBack(2)

2010年08月06日

レコーディング?

e183de2e.jpg
じゃあありません。。。(^_-)


今日は全国各地のラジオ番組へのコメント録りをたくさんさせてもらった。

この波形一本一本が、それぞれ場所ごとに全国の皆さんの所へ届く僕ら三人のコメント。


舌はもつれるし、しゃべるのってホント難しいけど、

なかなかライブに行けない所とか、doaの音楽にまだ触れた事のない方たちとかにも、

何かが少しでも伝わってくれたらいいなと思っている。


しかし、このコメント録り。空調止めてやらなきゃなので、汗出まくりシャツ濡れまくり。。。本日はTシャツ2枚消化。


今日も暑い日。
明日も暑い日?



徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 21:29Comments(58)TrackBack(2)

2010年08月05日

もうすぐ徳島LIVE

356121a3.jpg
徳島の眉山です。


8.8 “I am a singin' man”in Beer Garden!まであと3日となりました。


同じ日、甲子園では僕の母校 愛媛県代表『宇和島東』の初戦です


悔いのないよう頑張れー




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 11:46Comments(61)TrackBack(2)

2010年08月03日

ヨコハマ

c04fc861.jpg
朝は横浜のラジオ日本『ヨコハマろはす』に生出演でした


パーソナリティの土井里美さん楽しい時間をありがとうございました!



しゅうまい弁当…買えばよかった




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 19:46Comments(70)TrackBack(2)

一睡もしていない

c5b2c7b7.jpg
スタイリストのJOEさん





吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 13:12Comments(47)TrackBack(1)

2010年08月02日

夜は

56841d71.jpg
FM FUJI 「FEEL SO MUSE」に生出演。

パーソナリティの間宮優希さん、本当にじっくりニューアルバムを聴いてくださっていてたくさんお話出来て楽しかったです!

間宮さんにアルバムから一曲かける曲を選んで頂いたら・・・・


・・・「大人ラプソディー」。


大人なダークサイドセレクトありがとうございました



本日は終了・・・・・・・・・




・・・・なう



徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 22:44Comments(80)TrackBack(2)

TOKYO FMなう

8dfc9298.jpg
大田選手の誕生日の今日、まずは

TOKYO FMさんの生番組「ONCE」のゲストに呼んで頂きました♪

パーソナリティのトムセン陽子さんありがとうございましたー!!



しかしまさか俺が書いた似顔絵がそのままケーキになるなんて…(笑)



吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 12:47Comments(62)TrackBack(2)

8月2日

8c68370c.jpg
誕生日なう


沢山の人に支えられ、今日もお仕事を頂いています。


もうすぐ『THIS LIFE』発売


LIVE Tourに向けても気合い十分な今日この頃。


その前に徳島でのソロライブ『"I am a singin' man" in Beer Garden!』も頑張ります




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 10:47Comments(142)TrackBack(4)

2010年08月01日

ファンクラブイベント東京終了!

fffe70e0.jpg
doarock presents「ファン感謝祭2010〜初のファンクラブイベント!今日は大吉特売日★〜」東京無事終了!


いや〜、初体験でしたが楽しかったです

普段のライブとはまた一味違って。

司会をして頂いた藤原了さん、サポートしてくれた鶴屋君、


そして、なにより

集まってくれた皆さん!

残念ながら来れなかった皆さん!

一人一人に感謝します。


まだ大阪がありますが、


念願のファンクラブイベントが出来て本当に嬉しい一日でした。

いつも寝ずに頑張ってくれているdoarockのスタッフにもこの場をお借りして感謝します。


人間は一人じゃないね!

みんなから勇気をもらいました。


ありがとう!!!



徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 22:16Comments(126)TrackBack(3)