2010年12月31日

大晦日

7c91c019.jpg
今年も一年、

いろいろあったけど


この3人で歌って来れた事に感謝。


だから、大晦日おめでとう。




皆さん良いお年を!


徳永暁人
  

Posted by doa_blog at 17:11Comments(130)TrackBack(1)

2010年12月30日

大そうじ

37eaad77.jpg
やらないと


寒いけど…


明日はもっと寒いって



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 11:10Comments(88)TrackBack(1)

2010年12月26日

ツアーアフターライブ“doalock”東京

f3565ddf.jpg
ツアーアフターライブ最終日、東京無事終了。


楽しかったです!



来てくれた皆さん本当にありがとう。



今年のdoaライブ納め。


一年間、イベントやツアーなどで歌って来て、全国たくさんの方々に会うことが出来ました。


で、結局きれいごとみたいになるけど、ホントにパワーというかなんか目に見えないものをいっぱいもらったんだよなぁ。これホントにすごく嬉しい事。感謝してます。


ありがとう!


いや〜まだまだ歌い足りねぇなぁ…



なんていう気持ちはガッツリ来年へ向けて。



待ってろ2011!


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 23:21Comments(160)TrackBack(2)

晴れたら空に豆まいて

23a350e8.jpg
“doalock” 東京1stステージ

無事終わりました。

皆さんありがとうございました


僕にとっては5/5以来2回目のこのライブハウス


気持ち良〜く歌えました

2010年のdoaLIVEもあと一本となりました。。。



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 18:59Comments(49)TrackBack(0)

2010年12月25日

アフターライブ“doalock”初日

d16d5316.jpg

うふふっ


素敵なクリスマスになったです♪


皆さんありがとうございました。



感動やねっ!


鶴にぃなんてテンション上がすぎて指切ってるし、


U-zoさんは得意のキメ顔やし、


もりもっちゃんなんて俺の膝に乗っかってるもんねッ
(僕はノーマルです)




楽しかったです!ありがとう♪


明日は東京で待っててやー!




吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 23:12Comments(64)TrackBack(0)

doaアフターライブ“doalock”2010

5eb433f6.jpg
大阪hillsパン工場


1stステージ終了しました

皆さんありがとうございました


メリークリスマス



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 17:09Comments(53)TrackBack(0)

2010年12月22日

夜食のぉー♪

841fc152.jpg
この前久しぶりに食べました


コレのCM見るとテンション上がるわ〜


あぁ懐かしい。。



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 19:49Comments(79)TrackBack(1)

2010年12月18日

12/18 なんばHatch

c30a5988.jpg
『doa LIVE Tour 2010 - THIS LIFE -』


ファイナル大阪公演も無事終わりました


本当に本当にありがとうございました。


みんなの最高の笑顔、最高の歌声ずっと忘れません。



素晴らしいファンの皆さんとスタッフの皆さんに支えられて、今年のTourもここまで辿り着けました。



またぜったいいい曲を作ってステージに帰って来ます


またLIVEで会いましょう




doa
  
Posted by doa_blog at 21:58Comments(160)TrackBack(1)

2010年12月17日

マイクスタンド復活&パワーアップ!!

507e88ee.jpg

実はツアー途中の搬送時に事故があり、マイクスタンドが曲がってしまったんです。

で修理してもらい、再びペイントへ。かけていた部分だけかと思いきや、さすがはサイドワインダーズ大石名人。

ブラックのトライバルとDYマークも入ってパワーアップ♪あざーっす!!!

明日は千秋楽。ホームグラウンドの大阪です。

皆さん明日お会いしませう!!!



吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 15:22Comments(50)TrackBack(0)

2010年12月16日

AG

f4a6ea9a.jpg
大田氏のアコギRec.中♪


お!



今日はギブソンとマーチンの二本ダブル!!




徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 15:53Comments(47)TrackBack(0)

2010年12月15日

ツッコミ

IMG_4272


大阪の某エレベーターで見かけたツッコミ。。。


こういうお気楽な感じ、なんかいいよな。(落書きは良くねぇんだけどさ。。。笑)


大阪に移り住んで早10年弱。

いまだにボケもツッコミも出来ずにオロオロしている関東出身の僕をあたたかく迎えてくれる大阪。


ゼロから始めた大阪。

大阪という街があったからdoaは生まれたし。


こんなに好きになると思ってなかった街。


もうホームタウンって言っていいかな? 


いや、 ええんかいな?・・・




そんな大阪で土曜日はツアー最終日。


最終日と言っても、大阪にとっては初日。


気合い入れていきます。




徳永暁人







  
Posted by doa_blog at 20:11Comments(64)TrackBack(1)

2010年12月14日

クリスマスカード

9ce9aa8b.jpg
今年もdoa rock会員の皆さんのもとに届けますよー♪


待っててや〜ッ




吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 01:09Comments(80)TrackBack(1)

2010年12月13日

ワイン

5d5cc921.jpg
久しぶりにワインです


やっばりワインは美味い
楽しかったです


忘年会シーズン、飲み過ぎに注意しましょうね



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 22:52Comments(42)TrackBack(1)

2010年12月10日

上!

da5a45fd.jpg
レコーディング中。


大田コーラス、


ものすごい上向いてます。


調子良さそうです(^ ^)




徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 14:57Comments(53)TrackBack(0)

2010年12月09日

12.9(THU)

1af77e39.jpg
Tourグッズの『バッグハンガー』を僕はヘッドホンかけに使ってます


便利です



なぜか…

OASIS の「ドント・ルック・バック・イン・アンガー」が聴きたくなった


今日この頃です。




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 17:20Comments(41)TrackBack(0)

2010年12月07日

Tシャツといえば

aeccb6f2.jpg
シャツを着てるので見えないけど…


今回のTour衣装のインナーTシャツのバックプリント。


☆『7』☆


偶然だけど、7年目のdoa

ということで気に入ってます


でも着るのもあと一回かぁ。。。




大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 19:20Comments(54)TrackBack(0)

2010年12月06日

関係者Tシャツ

ade44715.jpg
doaのツアーでは、スタッフ専用の関係者Tシャツというのをスタッフ自身が作ってまして、

デザインのプロデュースもスタッフ自ら。


で今年のデザインがこれ。




缶が傾斜で………







……カンケイシャ……(ーー;)




……ホントうちのスタッフはおもろいです。



さらに「スタッフ専用の関係者Tシャツなので、本人にはあげられません。」



と言ってずっとくれなかったんだけど、


残りライブ一本でやっとくれました。。。



スタッフ「その代わり搬出手伝って下さいね!」(笑)






でもカッコいいよね?デザイン。

非売品じゃもったいねーなぁ。



徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 20:06Comments(77)TrackBack(0)

2010年12月04日

SAPPOROーーーッ!!!

0d8fa36d.jpg


今KRAPS HALL終わりましたぁ。







北海道って寒い所ですよねぇ?



め〜〜〜ちゃめちゃ熱かったんですけど!!!!




次また札幌に戻ってくるのが待ちきれません!


来てくれた男子&女子の皆さん!

ありがとうございましたぁ〜!!!!







あと一本で終わりか・・・なんか淋しいな。。。



吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 20:10Comments(56)TrackBack(0)

2010年12月03日

HBCラジオ

6146762f.jpg
『フルカウント!』にも生出演


パーソナリティの水野さん、MAYUさんありがとうございました

今年も北海道に来れたことに感謝です


さあ、久々のジンギスカンも美味かったし


明日のKRAPS HALLでのLIVE楽しみです


グッナイ☆



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 23:31Comments(34)TrackBack(0)

タワーレコード

524702fb.jpg
お店に行ってきました。


久しぶりのタワーレコード札幌PIVOT店!西崎さん、播磨谷さんと。



いつもいつも本当にお世話になってます。インストアライブが懐かしい〜。そしていつもお馴染みここでのショット

ありがとうございました。

また来ます!


徳永暁人
  
Posted by doa_blog at 20:27Comments(29)TrackBack(0)

AIR-G'

97cbaa07.jpg
久しぶりのAIR-G'

『Working for the Weekend』に生出演


パーソナリティの松尾亜希子さんありがとうございました

またよろしくお願いします。



しかし、札幌はまあまあどしゃぶり


のほうがよかったな。。



大田紳一郎
  
Posted by doa_blog at 16:19Comments(40)TrackBack(0)

が、我慢できん!!

1047711e.jpg
っつー事で札幌空港でカツカレー森もっちゃんと食ってNOW!



吉本大樹
  
Posted by doa_blog at 12:58Comments(38)TrackBack(0)

2010年12月01日

クリスマスコンピ収録

IMG_4128

早いもんで12月。




本日リリースのクリスマスソングのコンピレーションカバーアルバム、

「Christmas Non-Stop Carol」に一曲我々doa、参加しております。


ライブでも何回か歌った事のある「JINGLE BELLS」をカバーしてます。


今回はライブバージョンよりもさらに、さらに、doaらしく、、、、



完全にdoa色に仕上げてみました(笑)。


ウエストコーストなクリスマス!?


3人のボーカルが順番に出てきまっせ。


面白いと思うので是非聴いてみて。



他の参加アーティストさん達の曲もスゲーいいですよ!


徳永暁人  
Posted by doa_blog at 12:28Comments(53)TrackBack(0)